こんばんは~☆


先日歯のホワイトニングのため、

上野ミント歯科さんに行ってきましたクローバー




なんと、この上野ミント歯科さん、マネージャーさんのお友達が歯医者さんなんです!!女の子


しかもご夫婦で、旦那さんも奥さんも歯医者さん!!


こちらの上野ミント歯科は、奥さんが院長さんなんです~(●´ω`●)ゞ


女性の歯医者さんだと相談もしやすいし、安心して通える~ドキドキ



(撮影会写真ありがとうございます~ラブラブ


ホワイトニングは初めてだったんですが、

準備も含めて1時間半くらいでサクっと終わって、

痛いこともなかったし、良かったぁ~(*⌒∇⌒*)キラキラ

むしろウトウトしちゃうくらいの心地よさ(?)でした~得意げぐぅぐぅ


上野ミント歯科さん、今後も虫歯治すのにしばらく通わせていただきます@x@あせる


歯医者さん怖くて嫌いだったんですが;;


女性だったら安心できるし、看護士さんもかわいかったし、

頑張って通いますーー(*゜▽゜ノノ゛☆ドキドキドキドキドキドキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここからはジモトピの話題♪


梢姉さんとカクテルを飲んできましたよ~カクテルグラスキラキラ






ちょっと大人な雰囲気・・・


府中のホテルコンチネンタルの中にあるレストラン・バー 「コルト」さんカクテルグラス


ホテルの中にあるバーって、かなり敷居が高そうなイメージがあるんですが、

こちらのお店、

ななな、なんとチャージ料なし&本格カクテル1杯500円~楽しめちゃいます!


バーテンさんも気さくで話しやすいです~キラキラ


私はあんまりお酒飲めないんですが・・・

って話をしたら、

ノンアルコールのカクテルの種類も豊富にあるから大丈夫です!とのこと


これは嬉しい・・・!(*゜▽゜ノノ゛☆


アルコールもノンアルコールもとにかく種類豊富!


取材の当日は「ちえりちゃんカクテルさくらんぼというオリジナルカクテルなんかも作っていただいたりして、

とっても嬉しかったですドキドキドキドキ


味の方も、ベテランのバーテンさんが作っているということで、

とにかく美味しい!キスマークそして初めて出会う新しい味キラキラキラキラ


絶対また行きたいですビックリマーク




そしてこちらは国分寺まつりの写真~☆


国分寺まつり、とにかく規模が大きい!!!!


そしてたくさんの市民の方が集まってましたよ~クラッカー


インタビューもたくさんできました合格



普段はインタビューさせてくださる方を探すのにけっこう時間がかかったりもするのですが、


この日の国分寺まつりでは、

たくさんの方に「あ!ジモトピのW鈴木さんだ!」と声をかけていただき、

皆さん快くインタビューに答えてくださいました・°・(ノД`)・°・


ありがたい~ビックリマークビックリマーク


「いつも見てますグッド!という声をたくさん聞くことができて、

我々のやる気も更にアップですラブラブ!アップ


視聴者の皆さん、いつも本当にありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ




そしてなんと!!

お友達のRIKAちゃんが所属しているユニット


Pandora-BoXさんが、国分寺まつりでライブをしているのを発見!!


偶然出会えちゃいました~^^音譜


バッチリインタビューもしちゃいましたよグー


男性メンバーのSHINNさんが、国分寺付近に住んでいるという

国分寺に縁のあるユニット


地元の皆さん、応援よろしくお願いしますべーっだ!キスマーク


RIKAちゃん、またお仕事でご一緒したいな~ラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



(こちらも、撮影会写真ありがとうございます~ラブラブ


さてさて、明日は金曜日!!

アメスタの日ですアメーバ


今回はソロ放送・・・


というわけで、リクエスト大募集しています!OK


すっぴん⇒コスプレメイク変化企画やろうかな・・?


皆さん遊びにきてくださいね~キスマーク

http://studio.ameba.jp/user/index



☆*゚ ゜゚*コメントありがとう☆*゚ ゜゚*

最近の色々☆ の記事

DYNA@ヲタクな介護職員 さん
彩由美 さん
キャベツ さん
e92kuwa いい国くわさん
浜ちゃん
ヒロシさん
mombeeさん
オリバーさん
みつ☆ちょいちょいさん

コメントありがとうございます!皆さん充実した3連休だったようで・・・^^
そしてお誕生日の方おめでとうございます!!


悪魔っぽいコスプレ写真、好評で嬉しいです
そして私服の方・・・最近チェックの服ばっかり着てる気がしなくもない・・・w
ちょっと表情に工夫してみました笑
PCの壁紙嬉しすぎます!!^▽^ 今度壁紙ダウンロード企画とかしようかなw


ゲーマニも見てくださってありがとうございます!
たまにテンション高くなりすぎて、しゃべり方がでろんでろんになっちゃうんですよねー・・・><;;


゚・*:.。..。.:*・゚お知らせ゚・*:.。..。.:*・゚

11月10日(月) Fresh!Cafe 20時~ http://www.fresh-club.tv/

11月22日(土) Fresh!撮影会


chieriさくらんぼ