皆様こんばんは~(*'ヮ')星




(またまたTwitterでいただきましたキラキラありがとうございます晴れ



突然ですが



人生初、キャッシュカードを失くしましたorz



しかもいつ無くなったのか記憶がないショック!


でも銀行に電話したら、

落し物として届けられているそう・・・!


よかったあせる


なくし物多いから気をつけないと・・・(´・ω・`)あせる



さてさて、ちょっと時が経ってしまいましたが、

先週の金曜日のこと(*^o^*)


ジモトピの取材で、

J:COM主催の『いきいきプロジェクト』に参加してきました


JA東京むさし国分寺支店にて、お料理教室~ラブラブラブラブ!




もちろん私たちW鈴木も腕をふるいました!!


包丁を振るいました!!




作ったのは、

ハート鶏胸肉の南部揚げ

ハートナスの梅あえ

ハートずぼいも

ハートサバ缶汁


どれも栄養満点で、

しかも、簡単調理で早い!!うまい!!


どのレシピも目から鱗でしたが、

特に鶏の南部揚げ・・・ヒヨコ


たーっぷりのゴマ入りの衣で超サクサクだし、

胸肉なのにやわらかくてジューシー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すごく美味しかったです晴れ




雀部先生&私たちのチームの班長さんと晴れ


4つのお料理を同時進行でスピーディに作っていく・・・


先生と班長がたくさんアドバイスを下さって、

ほんとにタメになるお料理実践でした(≧▽≦)晴れ


右矢印サバ缶汁はお湯にサバ缶まるまる1個とお味噌を混ぜるだけという

超簡単レシピなので、皆さんもぜひ試してみてくださいねキラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして夜はアメスタ☆


同じ事務所で、ジモトピ練馬・新座・和光のMCをつとめる

ねりまだいこん。さん

が遊びにきてくれました


練馬を中心に活動する芸人さんです(^ε^)ドキドキ



芸人さんがアメスタに出演するのは初!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


どうなることかと思いきや、


視聴者の皆さんが2人にツッコんでくれたり、

逆にボケてツッコミ待ちしてくれたり、


いつもとは一味違う空気で楽しい放送になりました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


個人的には豊島園のアイドルグループTSM(トシマ)48ネタが気になりました・・・w


TSM48応援したいーーーヾ(@°▽°@)ノドキドキドキドキ



これを機にねりまだいこんさんもアメブロをはじめるそうなので、

みんなぜひ見にいってください!!!アメーバ(本当にはじめたのだろうか)



ねりまだいこんさん、またぜひ遊びに来てくださいねねこへびねこへびねこへび


見に来てくださった皆様、ありがとうございましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今週のアメスタは、土曜日になりそうです(>_<)


またよろしくおねがいしますペンギン恋の矢





池田ショコラちゃん、吉澤友貴ちゃんドキドキ



さぁ、今週は毎日お仕事、がんばるぞo(^▽^)oクラッカー


皆さん一緒にがんばりましょう~グー


明日は20時からFreshCafeです。


たっぷりまったりお話できるのを楽しみにしています~ドキドキ






☆お知らせ☆


NEW9月16日(火)Fresh☆Cafe

http://www.fresh-club.tv/index.shtml


NEW9月28日(日)Fresh撮影会

http://www.fresh-club.net/solo/detail/464



゚・*:.。..。.:*・゚コメントありがとう゚・*:.。..。.:*・゚


サンリオエキスポ2014(秋) の記事


かずくん
masaさん
DYNA@ヲタクな介護職員さん
ゆうさん
桜庭にいなさん
浜ちゃん
すいとんさん
みつ☆ころくろさん


皆さんコメントありがとうございますー!
お久しぶりの方もありがとうございますー!


サンリオエキスポ楽しかったですー!!
やっぱり衣装が華やかでかわいくてステキですよね♪
最近はサンリオコラボカフェもたくさん登場して・・行きたいなぁ@x@


Fresh屋外プール大撮影会in横浜プールセンター の記事


かずくん
DYNA@ヲタクな介護職員 さん
キャベツ さん
オリバー さん
ゆう さん
Junさん
みつ☆ころくるんさん
ヒロシさん
浜ちゃん


おおーー!イイネたくさんありがとうございます。
そしてこちらもお久しぶりの方もコメントありがとうございます!


プール撮影会、ホントに天気に恵まれて、
いい写真が撮れました^^
今回来れなかった方にもきていただけるように、また大撮出演できるといいな


ちなみにジモトピウォーキング、まだまだ参加者様募集中ですよ~!!



chieriさくらんぼ