はい、ゴキブリのたわごといきまーす。
まぁ…みなさんのご想像の通りかとニヤニヤ



1  私とぺんぎんさんは、同じ大学に通い、卒業後も平成◯◯年までは連絡をとることがあったように思います。もっとも、特定の「恋人」として交際していたわけではなく、詳しいことは覚えていません。遅くとも平成◯◯年に1度目の結婚をした後は、ぺんぎんさんとの連絡は途絶えていました。平成◯◯年頃に日曜日の夜に毎週のように電話をしたり離婚について相談するような関係ではありませんでした。

(はいはい、まぁ、そう言うでしょうね)

2  私は平成◯◯年に◯◯県K市に転居し、平成◯◯年◯月に現在の夫と結婚しました。その後、平成◯◯年に子供が生まれました。

3  ぺんぎんさんとは、数年前にFacebookの「友達」になり、電話番号も交換しましたが、特に親しく付き合っていたわけではなく、交際していたわけでもありません。詳しいことは覚えていませんが、3年ほど前に私がLINEを利用するようになり、アプリの機能によって、携帯電話に電話番号が登録されていたぺんぎんさんともLINEで連絡をとることができるようになったと思います。それでも、頻繁に連絡を取り合っていたと言うことはなく、直接会うこともありませんでした。ぺんぎんさんが原告と結婚していた事も知りませんでした。

(はいはい、そう言うでしょうね)

4  平成◯◯年◯月、私とぺんぎんさんの間で私の子供の話になり、ぺんぎんさんが「子供に会いに行ってみたい」と言い出しました。ちょうど子供の幼稚園が休みの日があったため、その日にぺんぎんさんがK市に来ることになりました。ぺんぎんさんは私の家に来て、しばらく子供と遊んだ後、3人でレストランに食事に行きました。その後、自宅に戻り、子供が外に遊びに行った後、性的関係を持ちました。

(最後の一文が唐突すぎるだろ!!どんな流れからのその一文だよ!!)

5  ぺんぎんさんが自宅に遊びに来た時、ぺんぎんさんから、結婚していること、子供はいないことを聞かされました。さらに、妊娠したときの気持ちなどを聞かれ、それを体験してみたいなどとも言われたため、ぺんぎんさんに、妊娠を伺わせるLINEを送りました。もっとも、実際には、妊娠の可能性などありませんでした。
  その後もぺんぎんさんからは「また会いに行きたい」という内容のLINEが送られて来ましたが、私としては、ぺんぎんさんに特別好意を抱いていたわけではなく、継続して付き合うつもりもありませんでした。仕事の都合がつかないと言ってはぐらかし、実際会うことはありませんでした。

(えーと、要約すると、15年ぶりに会った昔のセフレから「既婚者です!」と聞いた直後にゴムも無しにヤッた挙句、妊娠体験プレイをしてあげた、って事っすかね。
ソレ、マジで言ってんの?
  特別好意を抱いてたわけじゃないのは信じるよ。笑  そーゆー関係じゃなかったのはよくわかる。全てがプレイなんだよね、プレイ。マジで、◯ね、としか思えないわ。)