ほっこり* | (*^-^*)♪cherry*のブログ

(*^-^*)♪cherry*のブログ

ブログの説明を入力します。







大好きな新緑の季節5月





(p*>ω<)ラブラブ青クサイ・緑が薫るのが大好き





ママとフィオのBirthdayケーキもあるしね☆o゚・。





そんな季節に後れ馳せながらひらめき電球





呂花チャン*見習ってガーデニングというより園芸(笑)←まったくわたくしのはひらめき電球ぉしゃんてィ~ちがゥから(*^¬^*)





140529_112623.jpg





そしてクローバー昨年度の弟夫妻に母の日で頂いた紫陽花を室内で甦りさせてみたのひらめき電球





140529_112613.jpg



ホームセンターでカエルに一目惚れして購入したのをサシテみたョ~





そしてクローバー初tryゴーヤ





140529_112928.jpg





小さな苗で購入したのに





☆⌒(ゝε・人)居心地よいのか発育よし☆☆☆





そしてひらめき電球





その横で鑑賞しながらしっぽペロッ




140529_112808.jpg



脇に(*≧з≦)プランターで種から挑戦ちゅゥ~の朝顔とフィオ





140529_112844.jpg





最近??



めっきり貧乏暇なし空しょぼんがま口財布





な…クセにホームセンターやら手芸屋さんをプラプラしとる次第で.





ヾ(´ω`*)ゝ