10月9日は大曽根小学校にて健民祭(町会の運動会)が開催されます。ビックリマーク




生まれたときから大曽根に住んでいる皆さん。グー




最近引っ越してきた皆さん。チョキ


引っ越してしまったけれど、大曽根が忘れられない皆さんドキドキ

みんな大曽根在住の大曽根住民です。グッド!




年に一度の健民祭でしっかり触れ合ってください。9時開始です!




健民祭のプログラムは以下のとおりです。


1.開会式

2.みんなで体操  全員

3.徒競走  小学生男女

4.グランドゴルフリレー  町会選抜

5.パン食い競争  自由参加

6.玉入れ  未就学児

7.尻圧競争  町会選抜

8.徒競走  中学生以上男女

9.アベック二人三脚  自由参加

10障害物競走(予選)  町会選抜

昼食

11.大曽根太鼓/大曽根ソーラン

12.用意丼  未就学児

13.ボール送り  町会選抜

14.飛びつき綱引き  小学生(低学年/高学年)

15.関所破り  町会選抜

16.ディスク DE ドン  自由参加

17.障害物競走(順位決定戦→決勝) 町会選抜

18.綱引き  自由参加

19.○×クイズ  全員

20.閉会式





町会対抗の競技で順位も決定されます。是非参加してください。


最近引っ越してきた方、これから越してくる方、ご自分の町会がわからない方も当日受付にてご確認ください。


今年は、新競技“ディスクDEドン”やります。


大曽根ペタンク(大曽根体育指導委員完全非公式blog)
こんなのを…



大曽根ペタンク(大曽根体育指導委員完全非公式blog)

こんな風にします。(良く解らないという方は、当日をお楽しみに!)



と書いてみましたが、大曽根体育指導委員非公式ブログですので、今回も大曽根の皆さんは見てないんだろうな~ (T T)