皆さん元気ですか?
アメブロを始めてもうすぐ10年?くらいになるかな猫


今の会社で働いて3年目になり、来年には4年目に突入します。
異動2回でヘルプに行った回数は5、6回くらいですかね(笑)
今の働いてる事業所は平日は500~600食、休日は約300食という量をやってる病院です。
そこで働いて1年6ヶ月経ちました。


なんだかんだ仕事し過ぎじゃない?っていうくらい働いてます。


来年の稲葉さんのソロライブの武道館S席がファンクラブで当たり来年に向けて飛行機を取り、あとはホテルだけになります。
去年のB’zのEPIC DAYは初日だけSS席が当たり母と行き、2日目は母がローチケで当ててくれて1人で参戦しました。
そしてライブ2days終わった次の日にはB’zのサポートメンバーの外国人2人の握手会とサイン会に行き、CDのジャケットに名前とサインを貰いました。


まだまだ話題沢山ありますがなかなか思い浮かびませんね口笛


にしてもアメブロかなり変わったなあー本当にw


最近歌い手のぽこたさんだけではなく
趣向がまた少し変わって声優にもハマりました(笑)


白石蔵ノ介を演じる細谷佳正さん
この人の歌の上手さは凄いし演技も格好良いし性格は天然でちょっと馬鹿っぽいけど結構好き


うたプリの良さがすぐ分かってしまいおーってなってます(笑)
切原赤也を演じてる森久保祥太郎さん
この人もなかなか格好良いw
カルテットの4人好きですねwww


今日で連休終わっちゃうよ(´・ω・`)
今日は小学校と中学校同じだった幼なじみと3ヶ月半振りくらいに飲みます!
前は居酒屋だったけど今回はイタリアン!
楽しみヽ(*^ω^*)ノ


近況報告でした(`・ω・´)
また更新するかもしれないー未定だけどw


紫音、りな、咲姫全然連絡取って無かったりしてるけど機会があったら飲みましょう。