GOでぃーーっす!!!
{03F0CAA9-8973-40B2-86CF-CD6C78AC4907}




GOでぃーーっす!!!
{D0683317-8CDE-4A5A-889D-1C8F6CC386C0}



GOでぃーーっす!!!
{8F569AE2-AACB-4261-B4F3-2997CE66BCB2}





GOでぃっ。。。。
{675D6426-429E-40F8-828C-E7704CDBFDD6}


えっ!?








。。。。












えっ!?!?
{5C909D1D-0ACE-4FED-9866-08FCAEAF713E}




名前 豪#go
役職 主任
ホスト歴 二年
身長  多分180
出身 京都
前職  ローソンの店員






ローソンの店員
{C5CDD76C-7003-4EDD-BDC6-7734B8424CE8}






今回はGO主任の紹介ブログです。
彼はですね。そうですね。なんすかね。
一言で言うとって言うか一言しかないですね。
めっちゃいい奴

そうなんですよめっちゃいい奴なんですよ。彼。
そしてオシャレ。

他のホストの方々とは違い、ただ流行りに乗ってる、みんな着てるからとかではなくて本当に服が好きなんやろなあってのが伝ります。
そしてめっちゃいい奴

服への愛情が彼の人格を作ってるんですかね?

オシャレ=めっちゃいい奴
なんですかね?それはないか。
まあ、とにかくめっちゃいい奴なんですよ。
僕の中での

売れるホスト=めっちゃやな奴
って言う概念をぶち壊してくれました。
歌舞伎町中のホストを集めても彼以上のめっちゃいい奴は多分居ません。
そんぐらいめっちゃいい奴。




{539B6B1A-378B-4D38-BE6D-EF28B475CB62}



残念ながらGoogleの検索には引っかかりませんでした。