☆10月ウォーキング講師のお仕事です。 | 大阪のモデル事務所 ラピスラズリ 代表ブログ

大阪のモデル事務所 ラピスラズリ 代表ブログ

ラピスラズリモデルエージェンシー 
代表、神 裕美(ジン ユミ)のブログです。

10月は、あちこちの高校へウォーキング講師のお仕事でお伺いさせて頂きました!!

 

まずは、上旬にお伺いした三重県の高校へ。

 

 

モデル&ウォーキング講師 ゆりあ✨

 

 

レッスン中の写真は無いので、恒例のランチ写真ナイフとフォーク

 

学校から5分くらいのところにあり、毎回、こちらでのランチになりますが、

美味しいお店で、ゆりあのお気に入りのようです音譜

 

 

レアなお菓子ラブラブ

赤福さんの期間限定、月に1度しか売っていないそうですおねがい

 

 

 

 

 

そして、次は、またまた三重県の別の高校でのウォーキング講師のお仕事です!!

 

 

 

今回は、お店が混雑していたようですが、写真だけは、しっかり撮ってきてくれました音譜

 

 

こちらも、美味しいお店だそうですラブラブ

 

 

またまたまた・・・次も三重県の高校でした✨

 

ランチの写真は無く、今回は、ゆりあからのコメントが入りました(笑)

『レッスン後の写真なので、テカテカした写真になりましたが・・・(笑)

今回は、現役高校生のパワーに巻き込まれ、一緒にハッスルしてしまいました(笑)!!

 

 

テカテカは、一生懸命お仕事した証だよね(笑)

たまには、元気なパワーに巻き込まれ、疲れるくらいハッスルするのも良いのでは・・・ウインク

ゆりあのレッスン、喜んで頂けていると、クライアント様からご連絡頂いているので、

きっと、情熱的なレッスンをしているのだと思います🍒

 

 

 

10月後半は、大阪の高校でのレッスン!!

マスクしている姿が定着してきてますが、こういう雰囲気のゆりあって、ちょっとレアなのかな?と

思います(笑)

モデルのお仕事に向かう時とウォーキング講師のお仕事に向かう時では、

ちょっとテンションが違うかもしれませんねニコニコ

 

 

4件目は、またまた、またまた、三重県の高校です!!

 

 

そして、10月最後は、京都の高校です!!

この日は、野田ちゃんも別の場所でウォーキング講師のお仕事でした✨

集合場所が同じだったので、ツーショット写真を送って貰いました~爆  笑

 

頂き物だそうです音譜

ステージ上での通しレッスンを行ったようですウインク

 

 

 

ダイジェストで書いてしまいましたあせる

ちゃんとタイムリーにアップできなくて、モデルたちには、申し訳ないことをしていますえーん

毎回、ちゃんとご報告できたら良いのですが・・・

 

どこのレッスンも、情熱的で、丁寧なレッスンをしてくれているゆりあですおねがい

うちのコたちのレッスンは、コロナウイルスの感染が拡大し、現在お休みしていますが、

また、落ち着いたら再開しようと思います🍒

 

 

 

FLY AWAY FROM HERE!

お客様に合ったキャスティング、そしてモデルに合ったマネジメントを…。 

ともに羽ばたき、ともに輝く 

大阪のモデル事務所 ラピスラズリ モデルエージェンシー。

https://www.lapislazzuli.jp/

☆official Instagram ⇒ lapislazzuli_official