こんにちは。

 

手編みアクセサリー

チェリージュエルスです。

 

 

今年もありがとうございました!

 

いつも心温まるメッセージをいただき、寒さも和らぎます♡

 

 

 

お客様からのメッセージ、少しご紹介致します。

 

 

「とっても可愛くて 見てるだけでも 暖かくなる作品です。

スマホの 操作も つけたままで 楽チンです。

チェリージュエルス様 ありがとうございました❗

楽しくお出かけ 通勤 活躍しそうです。ありがとうございました。(*^O^*)」

 

 

「無事届きました(^ ^)
すべての作品、可愛いくて、可愛いくて( ◠‿◠ )
大切にします!
ありがとうございました!」

 

 

みなさま、ありがとうございます♡♡♡

 

 

ご注文頂いているミトンも、製作中です。

 

年末年始も、ネットショップオープンしていますので、ご覧くださいませ。

 

 

2019年も、よろしくお願い致します♡