四月のスケジュール♡ | ちぇりひめブログ(@゚▽゚@)

ちぇりひめブログ(@゚▽゚@)

日本プロ麻雀連盟の桜川姫子の近況を報告します♥

黒猫しっぽ4月のスケジュール黒猫あたま

1日(月)ひよこ堂17-23
2日(火)吉祥寺14-22
3日(水)ゆるふわサークル
5日(金)蒲田14-22
7日(日)リーグ戦第1節
9日(火)吉祥寺14-22
10日(水)ゆるふわサークル
12日(金)ひよこ堂17-23
14日(日)サンデー麻雀部12時から
15日(月)フォーカスM実況※実況ラスト
16日(火)吉祥寺14-20
17日(水)ゆるふわサークル
20日(土)マスターズ予選
22日(月)女流桜花
23日(火)吉祥寺14-22
24日(水)ゆるふわサークル
26日(金)蒲田14-22
27日(土)ひよこ堂17-23(マスターズ勝ち上がったら本戦)
28日(日)麻雀格闘倶楽部SPゲスト
29日(月)ひよこ堂17-23
30日(火)吉祥寺14-22

⚠大人の事情で店舗名書けませんので、駅名で書いてます指差しラブラブ
3月は、ほたて、いくら、うに、の去勢手術で家中バタバタで大変でしたが、4月に徐々に抜歯をして落ち着くことでしょうおねがいキラキラ

私は子供はいないけど、子育ては大変ガーン
3人の子育ては、育つにつれ大変になりました笑い泣き
1年すれば成犬になるので、また落ち着いてくると思うのですが、本当に目が回る忙しさです泣き笑い

でも、本当にみんな可愛くて愛おしくて、とっても幸せなので辛くはないのですが…
ただ、眠いです笑い泣き笑い泣き

14日の麻雀部まだ募集してますラブラブ
5月11日の姫子カップもまだ募集してますラブラブ

私も、麻雀格闘倶楽部の仲間もこの1ヶ月半大変だったと思いますラブラブ

4月から、新しくまたスタートしますので、のんびり楽しんでやっていきましょうラブラブ

実況のお仕事は4月で卒業することになりました。
自分なりに研究したり、練習したりしていて、もっとやりたい気持ちもありましたが、年々視力が低下していて画面が見えずらかったり、体力が持たなかったりと心配事も多かったので仕方ないかと思ってますえーん

女流桜花Aリーグに上がってまた放送卓での戦いとなりますプンプン

自分らしい麻雀が打てるよう頑張りますので応援よろしくお願いしますウインクラブラブラブラブ

リーグ戦は降級してしまい、また日曜日の人になってしまいました。

麻雀部などの開催にも支障が出るのでなんとしても土曜日の人に戻りますプンプンプンプンプンプン

今日はサポバト最終日!!

みんなの応援が嬉しくて朝から泣いてますおねがい

終わったら会いに来てくださいラブラブ
みんなとたくさんいろんな話したいラブラブ

応援してくれる方のパワーで私は頑張れますハート
みんな本当にありがとうラブラブラブラブ