大変な移動時間 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

まだまだ1歳7ヶ月目のチェリ子さん
新幹線移動も大変
落ち着いてなんていられない
しかし今回は輪ゴムとペットボトルさえあれば大丈夫
ペットボトルに輪ゴムかけたり外したり伸ばしたりであっと言う間に目的地へ
これに集中して遊んでくれたから良かった!

まだまだ1歳7ヶ月目のチェリ子さん
バス移動も大変
抱っこして寝てる訳にはいかない
しかしくるみが2個あれば大丈夫
カチャカチャかき鳴らしてのリハビリのように手のひら運動
あっと言う間に目的地へ
泣かずに済んだ!

まだまだ1歳7ヶ月目のチェリ子さん
車移動なんて1番大変
チャイルドシートなんかイヤイヤで乗りたくない
無理やり乗せ泣きながら疲れ果てて寝るのかなと?と思いきや?

あら
泣かずにチャイルドシートへ
全然泣かずになんならご機嫌の様子
この余裕の笑顔!
お姉さんになりましたな!

オッカさんも安心して寝れたみたいです
長時間の移動も少しずつ慣れてくるようになりましたね~


Thank  you cherry much!🍒