147日のチェリ子 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

あいにくの雨
今日は家でまったりのチェリ子

昨日は1日中抱っこ紐で散歩していい子でした
あんなに抱っこ紐イヤがってたのにビックリしてます
抱っこ紐してる時はムーミンの布よく舐めて落ち着いてます
あとは抱っこ紐して乗り物で少し座るとグズりやすくなるんでそこだけ慣れてもらえたらなんて思います

ベビーカーよりも抱っこ紐派になってしまったチェリ子

家族で出かける時はおとっさんが抱っこ紐しちゃうんでお母さんは少しさみしげ

今のうちにおとっさんに慣れてもらわなきゃ
物心ついた時チェリ子に嫌われたら泣いちゃうな~

父離れこないでくれぇ〜

そしてチェリ子の成人式は十二単衣を着せるのが夢です

Thank you cherry much!🍒