虫暑い日だったなー | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

毎週木曜日は自分にとっての実験的な生配信ミルダムでして
ザどっち!コーナーでいろいろ検証してまして
今回は珍味でした。
あ~嫌だな〜と
後悔するなら止めたらと思うんですがやってしまう

美味しいと思うんですかね?
味じゃなくてですよ

面白いと思うの美味しいです
ゲテモノが集まってしまいました
蜂の子や蚕のさなぎ
サソリ、タランチュラ、タガメ、カブトムシ
昔の番組
なるほどザワールド思い出すラインナップ

こんな検証止めたよかった!
食べた後激辛以来の震えがきました。
特にカブトムシでした。
タイで食べたゴキブリの味でした
どちらもゲテモノだ
歯ごたえがね〜

今マスクして帰ってますがカブトムシの匂いします


毎週木曜日21:00〜生配信サイト【ミルダム】

チェリー吉武

https://t.co/cDT9Cn9sch

※上記URLがチェリー吉武のアカウントになりますので、ぜひ、配信は無料で観れます



Thank  you cherry  much!🍒