Yes! チェリーマッチング! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

カンニング竹山さんの生放送番組
【土曜The NIGHT】~世界で活躍する芸人
呼んで頂きました。
海外の番組で活躍される芸人さんばかり
いろんなパフォーマンスをみてまたいろいろ刺激うけた感じでした。
竹山さん、長井秀和さんにワハハです伝え先輩ガッポリさんの名前でめちゃくちゃ笑って会いたいな〜って言ってました。
なんか年月経って歳とってアイツらバカだったよ〜と笑っている姿は芸人選んだ冥利に尽きるとオモイました。
面白い!
素晴らしいお仕事また次呼んでもらえるようにチェリーブロッサムだ!
桜か?
散っちゃうな〜
でも毎年咲く
芸人桜に華をさかせましょう


Thank you Cherry much!🍒