Instagramやってるなら言いなさい! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

インスタはやっています!
だったらSNSをもっと強化しなさいとのお叱りをマネージャーから言われました。
チェリーインスタはこちらからぜひよろしくお願いします
@mrcherry_amazing


牙一族の兄者!
昔からライブでキャラが凄く僕も女装してラジークイーンやってた時からなんか似たような雰囲気でした。
お互いピンでやってますが仕事で会うと嬉しいですよね!
牙一族ポーズで1枚!

そして
各駅マッシュの二人とも会いました!
毎年呼んで頂ける長野スナック楓の息子坂井きのこくん
きのこめちゃめちゃ詳しいんですよ
相方メトロくんは地下鉄や野球にも詳しくミスマッチなコンビかと思いきや科学変化起きたら面白そうなコンビ!
チェリーも刺激受けた仕事でまた気合い入りました。

Thank you Cherry much!🍒