婦人科外来、診察待ち中〜 | 猫笛(リコーダー&トラヴェルソ大好き主婦の糖尿病&卵巣癌闘病日記)

猫笛(リコーダー&トラヴェルソ大好き主婦の糖尿病&卵巣癌闘病日記)

元々音楽日記だったのですが、2019年6月、ステージ4の悪性卵巣癌と診断され子宮全摘、転移していたリンパ節郭清後抗ガン治療を始めました。6回のTC療法、2年間のリムパーザ服用後2022年10月現在一応緩解状態です。また音楽もぼちぼち始めています。





昨日、今日と風が強くてなんだか肌寒い大阪です。

今日は1週間早くなった婦人科の外来診察日、血液検査の結果待ちです。いつもは車で入れないくらい駐車場も混んで人の多い時間帯なのですがさすがに車も人も少ない!この時間帯にこんなに駐車場が空いているとは。

人が少ないので診察も早く順番まわってくるかな?と期待したのですが診察はまだまだのようです。早く帰りたいなー、、

今日は1ヶ月に何回かある珍しく吐き気のひどい日でさっきから気持ち悪くて気持ち悪くて、、先生の前で普通に喋れる気がしない、、むー、普段平気なのになんで今日に限ってこんな吐き気がするのか、、

血液検査の結果が良いといいなあ、、良いですように。

血圧と身長体重をいつもは診察前に測るのですが、機械のところにいったら「感染予防のため使用禁止」の貼り紙がされていました。空いているおかげで待っている患者さん達も2m以上はちゃんと離れている感じ、この後のお会計と薬もらうとこも空いてるといいな、、