ルネサンスフルート合宿 | 猫笛(リコーダーとトラヴェルソ好きな私の日記)

猫笛(リコーダーとトラヴェルソ好きな私の日記)

ちょっと息抜き?、、何書こうかな?


テーマ:
昨日4月28日から二泊三日で浜松に来ています。浜松駅前のアクトホールにて前田りり子先生の主催されるルネサンスフルートの合宿なのです💕

私は前回に続いて2回目の参加、合宿自体は今回が第4回目の開催になります。

楽しい本当に楽しいです。

昨日のお昼から、中世譜の初見演奏(24人のルネサンスフルートで合わせるとなんとも良い雰囲気になります)、3〜4人のグループに分かれてのアンサンブル(大体2つのグループに所属して違う方と違うアンサンブルを楽しみます。)、レッスン、そして発表会というのをプログラムです。

ルネサンスフルート合宿2日目💕


2日目の今日は朝から初見講習、ダンス(今回は勇気を振り絞って踊り手側になりました。めちゃ楽しい😻)、りり子先生にレッスンで絞られてから合わせ練習、グループEの4人でお昼ご飯(パイパーズメンバーでもある渡辺さんはうな重にしておられました😻浜松餃子も4人で分けっこして食べました。美味しいー(^_^*))、グループGの合わせ、

この後はEグループの国枝先生レッスンにプチお茶会、グループGの練習、Gのりり子先生レッスンと続いてから最後の打ち上げ宴会が待っております(^_^*)。やっぱりとても楽しい、体力振り絞る三日間になりそうです。


あ!明日は午後2時半より浜松駅前のアクトシティ音楽ホールにて成果発表会です。もし近くを通りがかられたりしたらば遊びにお越し下さいー(^_^*)💕





cherryさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス