猫笛(リコーダーとトラヴェルソ好きな私の日記)

ちょっと息抜き?、、何書こうかな?


テーマ:


チラシ最新版
今年の9月3日(土)に久しぶりに"せいあいパイパーズ"のコンサートを開くことになりましたのでお知らせさせて下さい。
(リコーダーカルテット"せいあいパイパーズ"は響きが素晴らしいと評判の神戸聖愛教会を拠点に2007年より活動している私達のリコーダーカルテットです。)


今回は、メンバーの内3名がリコーダー以外にバロック時代のフルートであるトラヴェルソも趣味にしているのもあり、チェンバリストの岡崎さんに協力いただ いて前半にバロックピッチのリコーダー・トラヴェルソ・チェンバロでバロック時代の通奏低音付きの重奏曲を、後半にはいつも通りモダンピッチのリコーダー にてカルテットをお届けする予定でいます。(定番?なテレマンの四重奏曲もやります(^^)。)


また、2011年3月のコンサート時にも一度やったのですがコンサート後にリコーダー好きの方に残っていただいて初見大会も開けたらなと考えています。 (2011年の時は20人以上の方が残って下さり大合奏が出来ました。)。コンサートも初見大会も入場無料ですので、ぜひぜひお越しいただけると嬉しいで す。
(すぐに吹ける簡単な曲や人数が集まれば大編成の普段あまり出来ない曲にも挑戦できるといいななんて考えています。)。初見に抵抗のある方には事前に初見 大会で吹く予定の楽譜をお渡しすることも出来ます。お好きなリコーダーご持参で(もちろんお聴きいただくだけでも♪)ぜひご参加下さい♪
よろしくお願い申し上げます。


日時:9月3日(土)午後2時開演

場所:日本基督教団神戸聖愛教会
   神戸市中央区生田町1-1-27

出演:石井満、小栗献、安江桜子、渡辺浩行
   岡崎菜佳子(チェンバロ)

せいあいパイパーズホームページ:
http://cherry-r.com/seiaipipers/index.html



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cherryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。