猫笛(リコーダーとトラヴェルソ好きな私の日記)

ちょっと息抜き?、、何書こうかな?


テーマ:
年末にありますブランデンブルク協奏曲5番のトラヴェルソパートを吹かせていただくコンサートのお知らせをさせて下さい。

森ノ宮ライゼコール&クランクレーデさんの第28回演奏会、12月27日(日)に兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホールにて開かれるコンサートです。

今回のコンサートでは2012年の定期演奏会で一緒にブランデンブルク4番のリコーダーを吹かせて下さった石井さんがバッハのカンタータ152番のリコーダーパートを吹かれます。とても美しく胸をうつカンタータです。

日時:2015年12月27日(日) 午後3時開演(午後2時30分開場)
場所:兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール
入場料:1,500円(全席自由)
 ※お越しくださる方いらっしゃいましたら良かったらご連絡下さい。招待させていただきます。

プログラム:
G.F.Hanel    主は言われた HWV232
J.S.Bach      カンタータ第22番≪イエスは十二弟子を召し寄せて≫
       カンタータ第152番≪信仰の道を歩め≫
       モテト≪種に向かって新しい歌を歌え≫ BWV225
       ブランデンブルク協奏曲第5番ニ長調 BWV1050

先週の土曜日は私にとって3回目になる合わせ練習でした。待ちながら聴かせていただくヘンデルも22番も152番もものすごく美しい曲です。(モテトはまだ聴く機会ないのですが)
憧れの芸文小ホールで聴けるのも吹けるのもとても楽しみな演奏会です。(とてもドキドキしそうですが^^;)。よろしくお願いします♪

コンサートチラシ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

cherryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。