活動再開~~~っ!! | ねことわんこと旦那と私

活動再開~~~っ!!

こんにちは~~♪


ってか・・・いつから活動休止してたんでしたっけ?



あらま・・・去年だわ・・・・すんません・・・・(/ω\)


わんず

あちこち徘徊はしてたのですが・・・・



ま~その間に櫻心はめでたく『1歳』となりました~~♪ヾ(@^(∞)^@)ノ


ん~~めでたいっ!!


今週から二度目のヒートに突入いたしまして・・・・・


ヲンナ剥き出し!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


すでにお尻をさわさわするとシッポが「くにっ♪」っと右左に折りたたまれるという


パパにはサイアクの光景が・・・・・アハハ


ショック!!といいながらお尻をさわさわ・・・・(●´ω`●)ゞ


か・・・・かわえぇ・・・・♪ヽ(゚◇゚ )ノ


と・・・・パパが発情しております・・・・・



櫻心よ・・・・・


パパを弄ばないで・・・・・。(´д`lll)



ってことで・・・・・・




休みのあいだに色々なイベントありましたので、またちょくちょくアップしていきますので


よろしくぅ~~~♪ドキドキ

りゅう さくらこ


ってか・・・知らないうちにいろいろな機能が・・・・・


使いこなせるのかしらね・・・・・ワタクシ・・・・(;´▽`A``



そして・・・・・


新しく『nenndoehonn(粘土絵本)』なるテーマを追加!!


どぉなるかは・・・・見守ってください・・・・(;´Д`)ノ


ではでは・・・・お知らせまで~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノニゲロ