ゲーム感覚で、

「私ってどんなイメージはてなマーク

と、周りの人に聞いてみるのも面白いと思いますニコニコ


たぶん、様々な答えが帰ってくるハズ爆笑!!



中には

良くも悪くも

えっ?そんなことないのに、
そう見えるんだ!


と、いうものもあると思います爆笑


全然、そんな風じゃないのになー

そう思ってないのになー、

そう見えるんだ

なんで???



と、いうものもあると思います滝汗

(私、そんな良い人間じゃないよ!

そんな悪いこと思ってないよ!

と、いう良くも悪くもニヤニヤ)




しかし!


本来の自分がどうであれ、

本当の自分がどうであれ、


そんなことは関係なく

その人が
こんな人なんだな!

と、思っている姿こそが、


「その人にとっての私の姿!」

であり、




真実とかは関係ない爆笑





「この人は、こんな人なんだよ」
と、第三者が他人に伝える「私」の正体は

「私」本来の姿じゃなくて、

その人が思う「私」の姿チュー



だから、きっと
人の数ほど
たくさんの「私」がいて
おもしろいと思います爆笑
(良くも悪くも爆笑)


{EC2AC7D0-5301-4166-A86E-BE46700F948E}



cherry