私はせいぜい
「こんな酷いことあったんだあせるビックリマーク
酷いやつもいるもんだ!!

と、ニュースを見て
人と感想を言い合ったりするくらい…。


すぐに行動出来る人って凄いアップアップアップ


被害に遭われた方は、
せっかくだからのっかって、
リベンジ出来たらいいなアップ




この情報が、被害に遭われた方達に届きますように!!


初めての「リプログ」!!
こんなことしか出来ませんがm(_ _)m



騙す酷い大人がいたことも事実だけど、
ちゃんと助けてくれる大人もいるアップ



困った時は、お互い様。
今度は皆さんが、その時困っている誰かに、その時の自分ができる何かを贈ってあげてくださいな。


西野さんの言葉アップ
凄い説得力がある照れ




cherry