どっちにしようか迷った時。


どっちにしたら良いか決められない時。


選択で迷っている時


決められないのは、
進めないのは、
こんなイメージだからなのかなはてなマーク


イメージ図
{8D2741E4-B63D-481C-A694-862A16607B25}


どっちに進むかで、
天国なのか、地獄なのか決まってしまうから
間違えたくなくて、悩む。


どちらの道が正しいのか、
分からなくて、
迷って、悩んで、考えて、
なかなか決めることが出来ず、
立ち止まり、進めずにいる…。
決めるまで、とても時間がかかってしまう。
もしくは進まずに、諦めてしまう…。




でも、
私のイメージはこんな感じニコニコ
{3357D421-FA9A-4AE1-89B2-C40820B8EC76}


どっちにするか決めただけで、
自動的に、正解・不正解は決まらない!

どっちを選ぶかは、どっちでも良くて、


選んだ方で、腹をくくって「幸せになる!」と決めて、
自分の力で正解になるように頑張るしかないのだ。


だから、何を選んでも、
どんな道を進んでも、

自分で正解にすればいいだけニコニコ



全部自分で決められる爆笑


 cherry