今日からマラソン✨

夏休みももうすぐなので、色々買いたいです😆


まずは、夏休みドリル📖

 第一候補は、こちら。

 

本屋さんでみたら、理科社会もそれなりの量があって、長い夏休みにはピッタリ。


 第二候補はこちら。

 

基礎から応用まで、じっくり取り組む国語・算数、読書感想文の書き方も!!発展的な内容も含んでいるので、長い夏休みにもいいかも。ただ、発展問題でつまづいたら先に進まないし、発展ならこちら↓のワークがあるのでね。


 

 学研やくもんは、ちょうどいい量かな。

お値段もお手頃。

 

夏休みの宿題、昔より少なくなっていませんか?タブレットもあるからですかね。娘の学校は去年までは5年生から読書感想文は必須でした。

今年はどうかな。多すぎても困るけど、少なくても、長い長い夏休みをどう過ごすか家庭で考えなきゃというのも大変ですね💦💦


そして、先日ポチした子ども服も到着してます😆FO140のライムです。生地も薄くて、色もパキッとしてるから、今から沢山着せます♡


ALGYも上下ポチしたのでセットアップで✨

150にしたから、ウエストは少し大きかったですが、ヒモで調節可能で、なんとか履けそうです♡

あとは、一昨日ヤフZOZOでF.Oの500円クーポンでていたので、娘が欲しがっていたものもポチ済み。


 

 Sのオフホワイト



こちらのタン丈のSグリーン

 

 

 



そして、ブランシェス20%をチェックしていたら、ALGYのこちらと⬆️リンクできそうなTシャツ見つけてしまいました!!


 ブランシェスのこちら⬇️


グリーンにピンクのロゴ。
デニムでも、柄でも、合わせやすそう。
クーポンでてるし、ポチしよう!!


2時間限定20%オフでお得に買えますね✨

 

 

 

これ可愛い♡

 

こんな感じでF.Oで買ったライムのパンツと合わせて着せたいなぁ。

子ども服ではないですが、毎年冬にポチしているこちらの福袋。夏も買ってみようかな🎵

冷やし中華なら夏休みのお昼にピッタリでしね👍️


 

 まだまだ皆さんのブログに釣られたいとおもいます😊