じむかつくぜ


昨日はかれらと満喫オール


ホーリーランドを読んだ


傷つけられる自分を守るために強くなるんだけど今度は逆に…で罪と罰状態


な漫画


あれの最後のほうで彼の彼女が拉致られて縛られるんだけど、まぁ彼の友達の彼女とかドラッグでやられて犯されまくっちゃってるっぽいんだけど


なんかもうそうなったらほんとどーしたらいいんでしょうね


殺すってゆうのは安易…でもどーすんだろー…


泣いちゃうだろなー


まぁぼくがだれかより強いってことはなかなかないけどもしそうだったらグロテスクだろーなー


ミキサーに腕つっこませてやろうかな…


口裂けにもしてやろう


目は最後にカッターで切ろう


あー通報されそう


まぁこれはあれにしてもやだなー