オーダーメイド | Cherry☆Candy チェリーキャンディ

Cherry☆Candy チェリーキャンディ

北海道函館市で精神疾患を持ちながら
ハンドメイドのアクセサリー、及びオリジナル雑貨類を販売しているページです。
Facebookページ:https://www.facebook.com/cherrycandy1224

こん♪♪は へっぽこ店長です。

先日のヒトハコ市にて「ブローチが欲しい」という方がございましたがあいにく機材を持っていけなかったので好きなデザインの内容を聞いてデザイナーがそれをもとに改めて作り、お気に召したようでお買い上げとなりました。






そういう需要もあることを考えて、ストックとして何点かブローチを製作しております。

お客様が「こういうものがあればいいのに・・・」と言っていただければ、うちで作られることができるならば少々お時間をとることもあるかと思いますが対応はしていきます。

24日の本町市場内での仮オープンはニーズに応えるために機材をあらかじめ持っていきます。
店頭にあるものでしっくりこない方はご相談ください。相談料は無料です(笑)

数回ヒトハコ市に出させてもらってますが、毎回いろんなアイデアをお客様から貰ったりしております。ありがたいことです。

自分で作ってみたいという方には「体験コーナー」として場所を確保しようと思います。

問題はお客様が来るかどうかなんですが(苦笑)


とりあえず1月24日11時~16時に本町市場内にて店頭販売いたしますので、時間がありましたら覗きにきてみてください。見るだけなら無料です!!

なにか不明な点がありましたらメールフォームか電話090-6444-5946(青山)までご連絡ください。
メールフォーム


-----
質問・要望はメッセージかメールフォームまでお願いします。
コメントはアフィリ関係のスパム防止のため承認制になっておりますので連絡が遅くなってしまうことをご了承ください。
-----

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

よかったら清きクリックを!

にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ