チェリーボーイのブログ

シーバスを求めて初心者(チェリーボーイ達)の釣行です


テーマ:

こんばんは 本日の記者


のりなつパパです。




今回は


オイニードロップ ・ NORI ・ パパの3人で


おかっぱりでも釣果がよさそうな姫路方面に行ってきました。



16時前に到着


手始めにミノーで様子をうかがっていると


NORIがGET




今回から登場の チェリーボーイ公式メジャー


会社で作ってもらたんやけど・・・・


ちょっと口の部分が低い!!メモリが写真に写らない!! 


もう1回作ってもらわなあかんわ!!



なぜかこの日 NORI ミノーで当たりまくり


結構でかいのかけてたけど、


アミ入れ時にパワー負けでバラシばっかり!


大人なら獲れてるところが、背が低くパワーないので


手前の石畳を回避できず


魚をすくえるポジションにうまく持ってこれず残念。



魚見えてるのに、すくってやれずに ごめんよ!!!


って気持ちと、


なんでNORIだけ釣れるねん!!!


って複雑な気持ち・・・・・



NORIのワンマンショーの後


オイニードロップがやってくれました。


ミノーで61..5㎝


今のところ今シーズンのおかっぱりの部


最大魚です!



暗くなってから 川バチパターン ってのをやってきたけど


想像してるパターンと違い なんかよくわからない。


地元の人に話を聞くもホンマに釣れるんかいなぁ~って感じ!!


マニックやフィール投げるも釣れる気 しないので


結局  ミノー


57㎝


この男 ほんま なんか持ってるわ~~~



川バチパターンは不発でしたが


ミノーで釣ることができ


楽しかったです!!


って・・・・


いやいや


おかしいやろ!!





ほんま





おかしいと






思うでしょ!!!!






登場人物






あと1人







足りない






ってことに







気づいてた????








このままでは








終わらなぁ~~い!!!






ウォ~~~~







61㎝



あやうく


運転手 と カメラマンで終わるとこでした・・・・


ポイント 代わってもらってGET!


ありがとさ~~ん!


正直 ホッとしましたわ。





















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

チェリーボーイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。