やったどーーーーーーー!!!




撮ったどーーーーー!!!!!













東村アキコ先生の仕事場におじゃまさせていただいたんやあ~!!!





嬉しい!!!

しかも、これを見よ!!!







書いていただいたんやあ~!!!






とにかくめちゃくちゃ緊張してしまいまして、そんな中、先生が「かんちゃま、書いてあげるね」と言ってくれて、

とっさにいつものポーズをしましたが、

先生が忠実に左手首のパワーストーンを書きだしたときは、ガッチリ衣装で来れば良かった!と思いましたね(笑)




ただ、衣装で行ってたらアホだと思われる可能性もあったので、迷ったあげく私服で行ったのですが(笑)







いやあ、しかし東村アキコ先生のあのタッチの絵を描いてくれるところを目の前で見れたという、もうホンマ感激でしたねえ。




そもそもは、デスペラード武井さま(後輩)が先生の仕事場に行くお仕事があるということで、かんちゃまも誘ってくれたというのが始まりなのですが、


武井さまには足を向けて寝れないですねえ。あー嬉しい。




本当にこの仕事をやってて良かったと思いました。

その昔、ファミ通を異常に熟読していたときに、ファミ通でコラムを書いていた伊集院さんの草野球にたまたま参加させていただきまして、

伊集院さんチームも芸人、こちらチームも芸人という中、伊集院さんチームにカミカゼ長田がいたときもめちゃくちゃ興奮したのですが(笑)


いまやなぜカミカゼ長田さんであんなに興奮していたのか意味が分かりません(笑)


まあ、寅さんゆかりの神社で「ゲームをやめるのでお笑いの仕事をください」と願掛けをしているので、そこからファミ通読んでないというのもあるんですが。





今回の東村アキコ先生に会えた件は、まがうことなき最長不倒ですねえ。あー嬉しい。







漫画めっちゃ面白いのに美人!!!
性格の良さもにじみ出てましたし、アシスタントさんの雰囲気もそれを物語ってました。




とにかく嬉しい!!!