どうも、あれから毎日ごぼう茶を飲んでいる者です。

 

いつも告知しているので、ちゃまらーのみなさまはご存知でしょうが、

 

 

キャプテン渡辺とやっているトークライブ『ゴッドとブッダ』には、1週間前までの予約で事前予約特典が付く、となっているのです。

 

 

そもそもこのゴッドとブッダは、顧客満足度がめちゃくちゃ高い、超オススメの面白ライブなので、ぜひ来てほしいのですが、

 

 

そういう事情もあって、事前予約特典がつくようになったのです。

 

 

 

本日は、その事前予約特典にはどのようなものがあるかを書きたいと思います。

 

 

 

まずやはり外せないのは、

 

 

 

 

キャプテン渡辺夢馬券

 

 

 

これですね(笑)

 

これは、ウイニング競馬レギュラーであり、生粋のギャンブラーであるキャプテン渡辺(おそらく病院に行ったらちゃんと病名がつく)の、予想で買った100円馬券をプレゼントするというものです。

 

 

 

鬼の1点買いなので、今まで当たったことはないのですが、これがもし当たった場合、ライブに来て2千円もらえる、みたいな事態になるのです。

 

 

一番オッズが高かったときは、全員分合わせたら15万円分くらいになるという夢馬券で、

 

 

もしこれが当たってしまった場合、ライブを開催せずに持ち逃げしかねない額なのであります(笑)(最低だな笑)

 

 

 

さらに、事前予約特典には、かんちゃまオススメ動画や、

 

かんちゃまの先月の収入の内訳、という恐ろしいものまであります(笑)

 

 

あとは、キャプテン渡辺の歌が入ったCDや、

 

 

かんちゃまの姓名判断、というものもありましたね。

 

 

 

ゴッドとブッダはDVDも販売しておりまして、

 

30枚コンプリートした方には、ゴッドとブッダパズルというイカれたものもプレゼントしておりますので、ぜひ一度見に来てくださいませ(^o^)

 

 

事前予約特典もお楽しみに~♪

 

 

 

次回のゴッドとブッダ

 

11月22日(水)

 

場所:中野シェイプレス

時間:19時open 19時半start

料金:前売り千円 当日24億円

出演:キャプテン渡辺、かんちゃま

 

 

予約はコチラ