最近、コウメ太夫さんのツイッターがえらいことになってるのをみなさまご存知でしょうか?(^o^)

 

 

 

コウメさんは、ちょっと前から、まいにちチクショー!というのをツイートしているのです。

 

 

 

 

 

 

その内容も、

 

 

 

 

素直になろうと思ったら~、

 

 

 

素直になれませんでした~。

 

 

 

チクショー!!

 

 

 

 

 

という、コウメさんのネタってそんなんやったっけ?というぐらい謎のクオリティなのですが、

 

 

 

そんなコウメさんのツイートに、こんなリプが来るようになったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まいにちチクショー指導くんという謎のアカウントです(笑)

 

 

しかも、7つ星中の3つ星という評価までつけて、コウメさんのツイートを評論しております(笑)

 

 

 

 

ところが、話はここで終わりません。

 

 

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいチク指導くんを評価くん(笑)

 

 

なんなんや(笑)

 

 

しかも星1個やないか(笑)

 

 

 

しかし、ここでも終わらないのです!(^o^)

こちらをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

まいチク指導くんを評価くんを援護くん(笑)

 

 

 

お前らは時間が無限にあるのか(笑)どんだけ暇なんや(笑)

 

 

 

 

いやあ、しかしコウメさんは何かを持っている人ですよね~。すごい!

 

 

 

かんちゃまも何かツイートして、こういう人たちに捕まえられるようにがんばります(^o^)