ご機嫌の息子ー!(^o^)

もう8キロくらいあります。でかい。怖くなってきました。






さて、あたくしはこの間、



スマホをジョジョ仕様にしたくなってしまい、



さささささっと画像を作り上げてしまいました!






それが、これや~!

















これ、ちゃんと対応してるんですよ!

そのアイコンを押せば、ちゃんとメールにいったり、ラインにいったり、音楽にいったりするんです!




いやあ、かっこいい。

私はジョジョが大好きなのです。



そして、通をきどろうとして、2部が一番好き、とかほざいていた時期もありましたが、




やはり3部ですね!(^o^)



ここから、スタンドが始まった!

そして、かっこよすぎる空条承太郎!



































う~む、素晴らしい。



ジョジョのラインスタンプが出たらすぐ買ってしまいますね、すぐ。





私は、第4部に出てきた、コックさんのトニオ・トラサルディーのスタンド名まで言えますからね。

あと、承太郎の愛用している腕時計も言えます。





どちらかでも分かった方には、ジョジョ好きのレッテルを貼ってあげましょう(^o^)