1 ■あぁwww

味が想像できちゃった場合はどうしましょう(≧ヘ≦)

>hotomoさん

合ってるかどうか確かめましょう!(^o^)
ぜひねぶってくださいませ(^o^)


2 ■無題

ウーン

さ。さすがに スギちゃんのメガネでも できんなぁ
(笑)

>セシルさん

安藤なつですらやってるんですよ!(^o^)
スギちゃんの帽子をねぶってくださいませ!



3 ■うわー!!

これでキレイになった眼鏡をかけて、ライブに出たのですね☆ ( *´艸`)

>なっちゃんさん

この日は長与千種だったので、眼鏡は使いませんでした(^o^)あぶねーとこだった



4 ■無題

さすが なつさんwww

かんちゃまさんて

三浦やすこさんに にてますよねw

>奄美っ子さん

やはり似てますか~。いつか言われると思ってたんですよね~三浦やすこに似てるって。

誰ですか?三浦やすこって(^o^)



5 ■無題

芸能界に入ったらかんちゃまさんとスギちゃんに逢えるのを楽しみにしてます(^-^)

ウチは、それもありますが…芸能業界に入って歌などで世の中、病気で闘ってる乳児や子供やその家族やいじめで苦しんでる人を救いたいのもあります!!

ボランティアもしたいと強く思いつつ探す時間があんまり見つからない(--;)

>☆ワイルドおりえ♀☆さん

まあ、今芸能界に入っても僕はいないんですけどね(笑)(^o^)
僕もテレビ局でスギちゃんに会えるように頑張らないと☆



6 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

なっちゃん、すごいね(*^_^*)

さすが芸人さんだ-(*^_^*)

70キロになるまで頑張ってね♪

かんちゃま、かわいい(*^_^*)


>ち-たんさん

70キロはさすがに無理ですだよ(^o^)
なっちゃんおそるべし(笑)


7 ■_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

無理無理無理無理無理無理。
こっわ~((((○。○))))・・・・・。

>俄ファンさん

無理ではありません!
一度試してみましょう(^o^)



8 ■無題

最初に猫たんの写真だったからよけい最後の写真はキツイですわ。最初に亀子さん、かんちゃま、とくれば眼鏡を食べる猟奇者位ではぴくりともしなかったのに。

>ねこ魂さん

やはり振れ幅はでかいほどいいのですね。
実験成功です(笑)(^o^)嘘だけど




1 ■かんちゃまへ♪

おはようございます♪

お返事ありがとうございます♪

茶色の人は誰ですか?

ダイエットが終わったら、モンブラン、まんじゅう、

肉まん、食べれるね(*^_^*)

体重をチェックする時は裸ですか?

かんちゃまのライブにたくさん行けるように頑張

ります♪

かんちゃま、かわいい(*^_^*)

>ち-たんさん


茶色いのもかんちゃまですよ(^o^)


2 ■かんちゃまへ

耳笑 聴きましたよ~(*´∀`)( ^ω^ )

10割知らんて( *´艸`)
ちゃんと私ゃかんちゃま知ってマスカラ~

面白かったデスわ~
来週も楽しみに聴きますからね~(^o^)/

>ピンドラさん

10割知らんてなんやねん!(笑)(^o^)
言い過ぎやろ!(笑)
いやあ、楽しかったですわ~☆
神回!


3 ■無題

あ、つちのこちゃん!
つちのこちゃんだ~!

大事なことなので、2回言いました(≧▽≦)


>のん♪さん

つちのこちゃんを知ってる数少ない人や!(笑)(^o^)

ホントにこのまま見れなくなるという、つちのこを地でいくキャラでしたね(笑)




4 ■無題


40代で熟女ですか‥ 私からみたらまだまだ若いけど~


かんちゃまに逢えるのを楽しみに
熟女磨きしておきます!!

>hotomoさん

何より大事なのは、熟女って、誉め言葉ですからね!(^o^)
いやらしさ爆発なんですよ!

ちゃんと女を磨くってのは、ほんとに大事だし、すごくいいことです☆



5 ■無題

ごめん かんちゃまさん

4回目で 心がおれた orz

真夜中に 真っ暗な部屋の中で

尼さんになる方法を検索した自分に

ぞっとしたwww

結婚は来世にたくして

今は 自分を見つめる。。

>奄美っ子さん

逃避で尼さんになるのはよくないと思いますよ(^o^)
それなら諦めずに、女を磨いて、出会いとお見合いを大切にした方が良いような気がします☆
思いやりのある女性は、男性もほっときませんよ(^o^)

上からすいません(^o^)



6 ■ありがとうございます(*^_^*)

近場、姉か友達とカラオケに行ってきます(・∀・)最近行ってなくて…(--;)

ちなみに、カラオケでは嵐とsexyzoneを歌いまくります(・∀・)

>☆ワイルドおりえ♀☆さん

バラードも歌ってくださいませませ(^o^)


7 ■無題

は、は、はじめまして。

mapleと申します。

記事に関係のないコメントですみませんが、
耳笑い聴きました!
初めてかんちゃまの声も聴きました!
あっと言う間に時間がきてめっちゃ面白かったです!

次回も楽しみです!

>mapleさん

わあ、うれしい!(^o^)
面白かったですか?
スギちゃんだけじゃなくて、かんちゃまも面白かったですか?(^o^)

いやあ、ウレシスなあ(^o^)



8 ■かんちゃま笑いの神

笑いに詳しくないド素人ながら今回のスギちゃんのウェブマガジンの遺跡からの長与千種はすさまじさを感じました。
なんですかあの連携プレー。
めちゃめちゃ無視。スギちゃんにいたっては長与千種が目の前にいるのにあんなに無視。
ハハハだし。

説明のときも神おりましたね。それとも説明しながら自分で長与パンツ下げました?
笑うわぁ~笑かすわぁ~(笑)

>にこにこぷんさん

あれ、使ってくれて良かった~(^o^)

長与千種原始人バージョンだったんですが、全然乗っかってくれへんかった(笑)



9 ■無題

あ、つちのこちゃん!
つちのこちゃんだ~!

大事なことなので、2回言いました(≧▽≦)


>のん♪さん

計4回!(^o^)
うん、そのぐらい大事~!!



10 ■お返事ですん


お返事ですんにお返事どすん

いや~、かんちゃま♪
四十路に見えないってありがと~(♡´艸`♡)ウフ
今年41だけど、永遠に39って事にしといてwww
1度しか会ってないのに
顔覚えててくれてるのかしら?(笑)
今度お会いしたらハグするわ~♪

>いまママさん

覚えてますよ(^o^)
眼鏡かけてましたよね☆
41にはとても見えませんな~(^o^)




1 ■それ

寿司で食中毒?

>カエルさん

違いますよ(^o^)
徐々にちゃんとしたもん食わないと腹を壊すのです(^o^)ああビックリした☆


2 ■無題

大丈夫ですか??

ウチ、ダイエットしなきゃと思っていて食べてしまうんですよ(--;)

かんちゃまさんを見習わなきゃ!!

>☆ワイルドおりえ♀☆さん

昔紹介した1時間半お風呂ダイエットは、むちゃくちゃ効果ありますよ!
おいらも今日やろう(^o^)


3 ■お腹壊すんだ…

体験談として言い伝えて行きましょう!

体重はどこまで落ちましたか?
私の予想は 82,1

>hotomoさん

そこまでは落ちませんでした(^o^)
84・1kgで横ばいでフィニッシュでした☆


4 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

ギブアップしたの-?

何キロまで痩せた?


>ち-たんさん

結局、84・1kgまででしたね(^o^)
そしてすぐリバウンドしました。ああ、寿司はうまい。



5 ■無題

いきなり 食べたら たぶん

お腹壊すとおもいますよ☆

今は 大丈夫ですか・・

>奄美っ子さん

もう大丈夫です!(^o^)
でも丸一日、おなかいたーかったですね(笑)妻とともに。



6 ■あらぁ。

胃がビックリしちゃったんだろうね。。。

でも、サカナなのにね。

リバウンドしないようにね!!

>なっちゃんさん

そのぐらい、十五穀米健康法は苛酷ということですな!(^o^)
体はキレイになったんじゃないでしょうか。
コンビニでも、パンしか買わんようにしてます(^o^)



7 ■そっか…

せっかく頑張ってたのにぃ(>_<)
でも無理も良くないからね。かんちゃまのペースで頑張ってo(^o^)o



でも差し入れ出来る~♪
この前の晴れこれで差し入れ控えさせてもらったから今度会うときはお楽しみに(^.^)v

>美樹さん

やったぁ!(^o^)差し入れ大好き~!
いつもありがとうございます☆
ウフフのフ



8 ■太りたい私はどうすればいいのー?

世の中のぽっちゃり好きな男ウケを気にして太りたい私は何穀米を食べればいいの?

ナスカ涼さん。

♪お願いだから 今夜はそばにいて とても1人じゃ夜を越せないから

ってナス…アスカの歌あるんですよ。
ナス…アスカはいい曲書きますわ。

そんでもってそんな気分なのに確実に1人で隣の田んぼのカエルの声聞きながら寝るしかないんですよ、この平凡な保育士は!あと5時間で起きてエプロンかぶってモーニングムーン。軽自動車走らせて保育園ですよ。
マジ私何やってるんすか!

人の子ども育ててばかりいないで自分の子どもを作りなさいよぉ!(今のセリフ武田鉄矢風に読んで下さいね)

おやすみなさいm(_ _)m 失礼します。

>にこにこぷんさん

その曲は知りませんでした(^o^)
ぽっちゃりになりたいんでしたら、僕のように真夜中にキットカット一袋まるまるいっちゃえばいいんですよ(笑)
健康にご注意ください(^o^)



1 ■無題

追い込まれた時に力を発揮できたって事は

本物でしょう(^◇^)┛

>hotomoさん

まあそういうことですな(^o^)
僕も別の試合で河野さんのホームラン見たことあるし(^o^)


2 ■なんと!

そのまま三振してゲームセットだったら・・・と考えると、恐ろしいですね・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

盛り返せてヨカッタ!!

私もそんな強運が欲しい!!(´▽`)☆

>なっちゃんさん

強運というか、追い込まれたら人はすごい力が出るんですよ!(^o^)
こんな怖い目にあいたいですかあ?(笑)(^o^)あたしはイヤだ(笑)


3 ■無題

ありがとう☆
内容はブログとちがうけど
ラジオききました~~☆

今回も朝5時30分からきく内容じゃないけど

私の投稿読んでくれてありがとう~~

なんかすごい答えだったけどwww

おもしろかった~☆

>奄美っ子さん

はあ、かんちゃまも聴きたいなあ(^o^)
だれかCDに焼いてないのかしら?


4 ■無題

すげ~Σ(・□・;)
「今中からホームランを打った」って、名刺の枕詞で一生つかえます!

>俄ファンさん

僕も赤星との激戦を制して福男になった、ぐらいのエピソードが欲しいものです(^o^)




1 ■おはよう、かんちゃま♪

しゃ、しゃ、写真の赤ちゃんが最大の危機に…(>_<)

一飲みされそうだわΣ( ̄□ ̄)!

明日は漫才師の集いだっけ?

渋谷遊びに行こうと思ったけど…twlにかんちゃま来るなら会いに行こうかな~(^-^)♪
近いし(^.^)v

>美樹さん

ぜひ気が向いたらおいでませ~(^o^)
渋谷には何があるのかしら?(^o^)
がんばりまーす♪


2 ■この写真は…鬼子母神さまや!

あの、人の子を奪っては喰らい、

自分の子をお釈迦さまに隠されて、やっと改心し、

そののち安産祈願の神となった、あの!

>ひらさんさん

そうです。
ついに、写真におさめることに成功しました。
これは、改心前ですね、ええ(^o^)




3 ■解明

ああっそうか!
眼鏡舐めも、この赤ちゃんと同じなのか!
本当は、かんちゃまをこう、舐めたり食べたりしたかったのですね。

>俄ファンさん

かんちゃまの頭がでかいから断念してくれたのですね。
あぶねーところや!(^o^)



4 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

お返事ありがとうございます♪

なっちゃんが・・・

赤ちゃん食べてる(>_<)


>ち-たんさん

うかつに近付いてはいけませんよ。
ちーたんも食べられますよ(^o^)


5 ■無題

かんちゃまおはよー!
お返事ありがとん♪

引っ越しぐったりでお返事みたから
めっちゃ(笑)(笑)(笑)

きっと このキャリアを使ってる以上、デジャヴ祭りは続きます(笑)

くっそぉ、Androidめ!
って思いながらのデジャヴコメントに
のっかってくれる
アホーなかんちゃまが好きです(*^^*)

アポロのID、待ってますわ(私は本気)



>セシルさん

僕も本気でアポロのIDを調べてみましたが、見方が分かりませんでした(^o^)
設定してないのかなあ(^o^)


6 ■無題

カンカンさんは 内臓脂肪で肝機能が。。
大変ですね。。

中東には サウジ ドバイ カタールetc
ですが 日本のお笑い大好きですよww
この人誰?と連絡くるぐらいですから
いつか かんちゃまさんを紹介していいですかw

すぎちゃんは 佐賀の時は 秘境なところまでいって そばをたべましたね
鹿児島は いるかと遊んでましたw

>奄美っ子さん

中東の方たちはスギちゃんを知ってるのでしょうか?(^o^)



7 ■ありがとうございます

丹念にトイレそうじします!

人生をもっと丁寧に生きます(^O^)/

>にこにこぷんさん

ともに頑張りましょう(^o^)
ごしごし


$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba