3 ■無題
一緒に入ってらした奥ちゃまも
さぞかし驚かれたことでしょうね。

>俄ファンさん

奥さんと一緒に入ってませんよ!(笑)
ああ恥ずかしい(^o^)
誘導尋問だな!


4 ■無題
かんちゃまが本気を出されたら、
こんなもんじゃすまないんじゃ…

>俄ファンさん

ん?


5 ■無題
間違えました。
上記コメントは、「記憶に残るメール」に
投稿したかったのです。
三連投、失礼致しました。

>俄ファンさん

ああ、なるほどそういうことでしたか!(^o^)

かんちゃまが本気だしたら・・・。

今月替え歌ライブがあるのですが、一文字も浮かんでいません(^o^)



6 ■わかります!
私の場合は、ひとりで入った中華屋でした。
チャーハンが器官に入り、器官で米粒をクッキリと感じれたくらい、とにかく痛い!

大きく咳き込みたいが、口一杯のチャーハンを噴き出すわけにもいかず、店を飛び出してから、店前のこの人混みで吐き出すか!?と苦しみに涙を流しつつ

高橋名人の16連射ばりの小刻みな咳を繰り返したあの日を思い出しました

結局、米粒は取れ、女も命も捨てずにすみました


>たりさん

分かります!

でも、ドでかい泡っていうのは、その比じゃないんです!(^o^)

喉の中が、人生で一度も経験したことのないカサカサになるんです!!

思い出しても怖い!(^o^)

気を付けてくださいね☆



7 ■ そういえば
以前、
お風呂で使う石鹸はロクシタン!
とかおっしゃってませんでしたっけ?

そういう「キーワード」に敏感なんですよー。
婆ですからね(^q^)

>ひらさんさん

ロクシンタンは、一個が3千円とかするんで、お金があるときじゃないと買えないんですよ(^o^)

あと、同じのを使い続けるのも、肌が慣れてしまって、効果が薄くなるらしいので☆

ここだけ読むと、アイドルのブログですな(^o^)




8 ■うけたーっ!

超ウケタよ、この話!
実は私もやったんだよね~。
かんちゃまみたく
死にかけやしなかったけど、
相当パニくったよ(笑)

かんちゃまの慌てぶりが
目に浮かび過ぎて
パソコンの前で一人爆笑したわ。
息子に白い目で見られましたけど。

キメの細かい泡は相当強敵だから
死の淵を彷徨わないように
これから気を付けてください。

ぷぷぷぷぷぷぷ・・・・・・・・・
かんちゃま、お馬鹿さんっ( ´艸`)コッチョリ

ククククク・・・・・・・・(笑)




>いまママさん

わー!同じ経験の人ー!!(^o^)

あれ、マジで死にかけますよね~。

いや~あせったあせった。

息子さんにもかんちゃまブログを見せてあげてください(笑)




9 ■無題
傷もなく首を絞められた跡もない

なにひとつ証拠がない

洗面所に謎の大きな泡のかたまりだけが残されていた。

怪奇探偵かんちゃま
登場!

完全犯罪のトリックを暴け!

ちゃまちゃま

>みかんちゃまさん

まあ、死んでる方が僕なんですが(笑)

この謎は、ド怪奇探偵本田らいだー△に解いてもらいましょう!




1 ■あ~
何てコメントしたら良いのか・・・

秋本ではなく、秋元じゃ~!!

>ともままさん

そこかい!(笑)(^o^)

もっと真正面からぶつかったコメントを!


2 ■★★かんちゃまへ★★
下ネタ100%のブログですね★

かんちゃまは爽やか系なので好感度は下がりま

せんよ★

闇のル-トが気になりますね(>_<)

見学会があるとはすごい(>_<)


>sugichan&ち-たん&70さん

闇のルートなんなんでしょうね(笑)(^o^)

かんちゃまの好感度は、ちょっとやそっとじゃ下がりませんね!☆イエーイ!


3 ■(ΦωΦ)
通勤途中に、隣の女子高生にのぞきみされてて、めっさ恥ずかしかったです。

コメント書くのも、はばかれました(つェ⊂)

>ぼうずさん

こういうときこそ、逆に、文字サイズをでかくして見せつけてやるんですよ!(^o^)

そして、その子を見つめて、ウインクをしてあげてください。


絶対、学校で喋ると思います(^o^)




1 ■★★かんちゃまへ★★
半身浴で耳や鼻に水が入るのが不思議(>_<)

面白い人ですね★

かんちゃま、アルバイトは順調ですか?

タレントで誰が好きですか?

>sugichan&ち-たん&70さん

アルバイト順調でございますよ~☆

タレントで誰が好きか・・・う~ん・・・男性ならトヨエツと堤真一ですね(^o^)

女性なら、だれかなあ。しいて言うなら、ドロリッチのCMに出てる人たちかな!(^o^)



2 ■笑いました(^-^)/
質問も回答も本気でされてると思うとビックリですが、平和だなぁと思いました♪
私的には右半身浴で右脳を刺激して、直感力を鍛えたいです☆

>みややんさん

これ、すごいですよね(^o^)

頭おかしいよ~!(笑)

すげー笑っちゃったなあ。あ~思い出してもおもしろいww



3 ■面白いです^^
上半身とかはどうでしょうか?
相当チャレンジ精神必要だと思いますが。

>ミッチーさん

いや~これの面白いのはマジってところですからね~(^o^)

すげえ人がいますねしかし(笑)


4 ■無題
後半身や前半身浴は、たまにしますけどね(^ ^)
「すけきよ」は、誰もが通る道だと
思うのですが、ちがいますか?

>俄ファンさん

それは半身浴ではないですが、すけきよはやっちゃいますよね(^o^)

なんか、変な気持ちになりますけどね(笑)股間丸出しだし。



5 ■無題
知恵袋をたまにのぞくとおもしろいものがありますよね^^。
今日もがんばってください~。

>加藤さん

いや~、僕この楽しみ方知らなかったです(^o^)

なんか面白いのあったら教えてくださいませませ☆



6 ■無題
初コメです<(_ _)>
電車で読んでふきだしちゃいました(-ω-;)

>ゆうこさん


ゆうこさんに初コメさせるほどのパワーが、やはりありましたね!この知恵袋には!(^o^)



7 ■(-ι- ) クックック
もちろん、かんちゃまは、左半身ですよね!


( ̄ー ̄)

>ぼうずさん

耳にお湯が入っちゃうんですよね~。

コツがあるのかしら?(^o^)




8 ■わ~、世の中には。


かんちゃまをも超える
オッチョコチョイさんですね~(笑)

確かに半身浴ですもんね。
間違っちゃ~いないけど・・・

かんちゃまの半身浴は
上半身でしたよね(笑)

>いまママさん

おっちょこちょこちょこちょこですね(^o^)

しかしみんな色々ほうりこんできますな~(笑)

左半身とか上半身とか(笑)



9 ■無題
ユニットバスの標準サイズは140㎝

変に曲げないと横たわれないよね(笑)

こんなこと体が柔らかいエスパーか魔族しかできないから
(^O^)

ちゃまちゃま

>みかんちゃまさん

半身浴は大きめのバスでおこないましょう(^o^)

アハハハハハ☆



10 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

寒いけど元気ですか?

更新を楽しみにしています★

モグライフ生で見たい★


>sugichan&ち-たん&70さん

モグライブ生で見てほしいですね~(^o^)
ほんと面白いですから☆

ニコ生でコメントとかしてね~♪



$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba