1 ■★かんちゃまへ★
チョコパフェ好きなの?

一緒に食べたいなぁ・・・(*^_^*)

写真がたくさん送られると恐いね(>_<)

かんちゃま、頑張れ-★

>sugichan&ち-たん&70さん

チョコパフェ大好き~!(^o^)
かんちゃまは甘いものが全般大好きなんでございますのよ☆



2 ■写真よくみて
何か暗号が隠されているのかも…

よーくみて、カンカンさんと小田さんのメッセージを読み取ってください。

パフェを前にB-tickたってるかんちゃまに、
何か深い意味が…

>ひらさんさん

NASAに依頼してみましたが、まだ解けないそうです(^o^)


3 ■お昼休み
今日行ったけど、雨で大変みたいでしたよ。
昼休みでネタ見れずに舞台観に行っちゃった。

>カエルさん

フットワーク軽い~♪
はあ営業とかうらやましい!


4 ■こんばんは(^-^)
かんちゃま、お疲れさまです(^o^)

何とも言えぬ写真ですな~。
熟睡中に送られてきたら、イラッとはしますね(^_^;)
でも楽しいお仲間ですね(^-^)

パフェ美味しそ~♪

>ともままさん

おそろしいお仲間たちです(^o^)
僕がツッコんでも、返事はありませんでしたからね(笑)


5 ■無題
晴れコレの時から変わらぬ思い

小池栄子には似てない!!

>いちけんさん

僕も似てないと思う!(^o^)
ただ、本人がそう言い張ってるのを聞いたことがあるというだけ!


6 ■無題
こんな画像送られてきたら私だったら嬉しいですけどね!

かんちゃまの顔も・・・いやなんでもないです('-^*)/

>るさん

なんですか?(^o^)
ホントに続きの言葉の予想がつかない(笑)


7 ■チェリーボーイへ
少し前から気になったんですけど。
チェリーボーイさんが知っている、
オフィス北野に新入りの超若手の後輩芸人っていらっしゃるんですか?
毎回、オフィス北野のホームページをチェックしているんですが、所属タレントの変化がちょっと変わるか変わらないかぐらいで他にもいるんじゃないかと思います。
チェリーさんが知っている、もしくは仲良くしているオフィス北野の後輩芸人を教えてください。
ものすごく興味ありますんで。返事、待ってま~す☆

>ジザマランドさん

えっとですね、最近ルサンチマンが所属が決まったということだけ聞きましたね(^o^)
これから宣材写真撮るんじゃないですか?
知ってますかね?ルサンチマン。パジャマお兄さんと、よしおのコンビです。

彼らは、多少仲は良いですね(^o^)



1 ■★かんちゃまへ★
黒のぷ-さんのTシャツはスギさんですよね★

どこに行った時の写真ですか?

かんちゃま、スギさんは差し入れしたら食べてく

れるの?


>sugichan&ち-たん&70さん

これ、アプリの不具合で、みんなで熱海に旅行に行ったときの写真がアップされてたんですよね~。
差し入れは、お腹が空いてたら食べてくれると思いますけど、よく分かんないですね~。


2 ■あ、あれ?
これ絵なんですか?
巧すぎる…私にはカンカンさん達が写っている写真にしか見えません(^o^)/

>るさん

ホントすいません(笑)
アプリの不具合で、ワケの分からん写真がアップされてしまいましたね(^o^)
これは、熱海に小梅太夫さんに連れて行ってもらったときの写真ですね。
カンカンさんと、スギちゃんさんと、僕と奥村で行ったんです☆


3 ■絵なの?
かんちゃま、こんばんは(^o^)
今日もお疲れさまです(^-^)

コレって、ホントに絵なんですか~??
しかもどんな場面なのかしら?

週末、寒くなるそうです(>_<)
かんちゃま、風邪ひかないようにね~!

>ともままさん

これ、絵って言われても意味分かんないですよね~(^o^)
アプリのトラブルで、違う写メがアップされてましたの。
熱海旅行のワンシーンでごんす☆


4 ■ドウガ
お元気ですか?チェリーボーイさんo(^-^)o
最近、BABACHOPの動画をYouTubeで観ています。
チェリーさんもBABACHOP芸人の感じがまだ残っていますが、とにかく暇なときに面白楽しく拝見してま~す(^з^)-☆Chu!!
NAHACHOPの動画も観てますか?何も無いときに。
興味でたら見よっかな~って思いますんで、BABACHOPの名残を残しつつ、NAHACHOP、そして沖縄にいるちぇんちぇんさんもよろしく応援してください。

>ジザマランドさん

ナハチョップのは、ニコ生を一回見ましたねえ。
ちぇんちぇんのツイートとかはチェックしてますよ(^o^)
楽しくやってて何よりですね☆


1 ■★かんちゃまへ★
ファンの人から頂いたの?

素敵なプレゼントですね★

かんちゃまのライブ見たいなぁ・・・

いつか絶対に行くからね>^_^<

>sugichan&ち-たん&70さん

そうなんです(^o^)
素晴らしいものをいただきました☆
いつかライブ見せたいですね☆



2 ■やっぱし(^_^;)
違う写真だったのですね~(>_<)
了解で~す!

Tシャツすごいですな~(^o^)
かんちゃまの格好もすごいけどね(^_^;)

かんちゃまも、ファンの方を大事にしてね(^-^)
また来ますね~♪

>ともままさん

これしかも、僕が書いた絵をモチーフにして作られているという気の遣いよう☆
いやあありがたい☆


3 ■無題
すごーい!
私も「よく来たね」の画像結構好きですw

>るさん

よく来たねの画像のニッチな人気はなんなんでしょう(笑)
僕のことですが、意味が分かりませんw


4 ■前回の写真
一度見てわからなくて、
本文読んで「何かしらの絵なんだな」と思って、
奥のプーさんみたいな絵のTシャツ見つけて納得してました(笑)

まちがいだったなんて!

>かべさん

ワケの分からん写真やったよね(笑)
あれが絵なワケないし(^o^)
すまんかった!



5 ■良かった(^-^)/
私だけ写真に見えてたのかと・・・(笑)

>みややんさん

いやあ申し訳ないです(笑)
みややんさんは、お侍ちゃんのときも申し訳ないです(笑)


6 ■無題
よく来たね♪

めっちゃウケる( ´艸`)

ジャクソンもなかなか素敵…vV

>ゆうこさん

これはジャクソンではありません!
ジャクンソです!

文字で見たらほとんど一緒という!(^o^)



1 ■★かんちゃまへ★
お仕事、頑張ってね★

応援しています>^_^<

>sugichan&ち-たん&70さん

ありがとう~(^o^)
ちーたんも頑張れ~★


2 ■あらら(>_<)
かんちゃま、お疲れさまです(^o^)

せっかく来ていただいたのに、残念でしたね~(>_<)

はいっ!
楽しみにしております(^-^)

>ともままさん

CS見れるんですか?
貴重な視聴者さんですね!(^o^)
オンエア日聞くの忘れてたわ~ん☆


3 ■無題
お荷物なんかじゃありませぬ、彼は立派に役割を果たしましたよ(^O^)

かんちゃまへ

かませいぬ役の本田らいだー△をねぎらってやらなければいけません(^o^)

>井上 順さん

いや、あれはでかめのお荷物でしたね(笑)
いやあ、本田には何かしらお返しをしなきゃいけませんね(^o^)


4 ■★かんちゃまへ★
秋葉原の街頭テレビに出演してるの?

関西では見れないのかな?

かんちゃまに会いたいなぁ★

>sugichan&ち-たん&70さん

大阪は、

トンボリステーション(大阪・道頓堀)
リバーサイドビジョン(大阪・道頓堀)

この2か所では見れるみたいですね(^o^)


5 ■川 ̄ι ̄川フフフ
写真差し替えましたぁ?


本田さん、髪の毛切られたんですか?
もしや坊主?

長く生の本田さんを見ていない気がします。

オレンジ?ピンク?のタートルが恋しい季節です

>ぼうずさん

また違う写真がアップされてたので、差し替えました!(^o^)
どないなってんねん(^o^)
本田らいだー△、坊主にしてましたねw
こないだのプレゼンズデーも面白かったですよ!


6 ■無題
本田さんの写真だ!アレ、こんな顔でしたっけ?w
なんだかオシャレな帽子かぶってますねー!
る 2012-11-04 02:41:24 [コメン


1 ■でも
もういくつ寝ると~
待望の1月ですよ。スギタさん。

1年て早いですね。

>ひらさんさん

スギタさんが昨日、鶴ヶ島で優勝して、100万円とりましたあ!!
1月への布石やあ!(^o^)



2 ■★かんちゃまへ★
おはようございます★

かんちゃま、スギタさん頑張れ-★


>sugichan&ち-たん&70さん

スギタさん昨日、去年にスギちゃんが準優勝だった鶴ヶ島の大会で優勝して、100万円もらいましたのよ!



3 ■無題
初長与千種も拝めたし楽しかったぁ~!

スギタさんも初めてでしたがコントのほうが面白った(笑)
優勝したのがわかります(^з^)

翌日朝早い収録にも拘わらず全力のかんちゃまに芸人魂を感じましたよ。

>井上 順さん

いやあ来ていただいてありがとうございます(^o^)
スベリ王では、やっぱりあの人にはかなわないや!




4 ■無題
スギタさんの主催ライブでは不定期でも良いからプロデュースライブの復活を望んでますよ。
500円で実験的ネタを見れるので。

>千葉県出身@田舎町さん

もうプロデュースライブはさすがにやらないと思いますが、あれは楽しいライブでしたね。



1 ■お返事どうもです(^-^)
かんちゃま、こんにちは(^o^)
コメントのお返事、とっても嬉しいです♪

かんちゃまは37なんですね~。
ちなみに私は33で、3人の子持ちです(^_^;)

そうですよね、スギちゃん忙しいですもんね~(>_<)
でも忙しそうにしていてもタフだから、時間ができたらまたお誘いがありますよん!

今日は日本シリーズ第6戦ですね(^o^)
巨人が決めてくれるのかなぁ・・・。
楽しみですね~♪

また遊びに来ま~す(^-^)

>ともままさん

深夜バイトはじまったら、コメントがなかなか返せないのがジレンマですね!(^o^)
このスタイルだと、パソコンからしか返せないので。
子供わたしも欲しいです(^o^)


2 ■★かんちゃまへ★
おつかれさまです★

ガクトちゃまが女性にもわかりやすくて好き★

スギちゃんは不潔なの?

私には天使に見えますよ★

スギちゃん、かんちゃま頑張れ-★

>sugichan&ち-たん&70さん

スギちゃんの部屋の写真、すごいでしょ!(^o^)
あれはなかなかのもんだと思いますよ!(笑)


3 ■間違っちゃた~(>_<)
かんちゃま、お疲れさまです(^-^)

日本シリーズは明日でしたね(^_^;)
失礼しましたm(__)m

>ともままさん

明日のシリーズ楽しみやな~、と思っていたので、えっ!今日やったっけ?!とちょっとあせりました(笑)
今回の日本シリーズは非常に楽しめましたわ~ん☆
全試合、見ましたもんね!


4 ■チェリーボーイへ
いま元気にお過ごしでしょうか。
白いビビる大木、チェリーボーイ。
ただいま笑劇ラフプレイ見てま~す(^-^)/

>ジザマランドさん

笑劇ラフプレイ、みなさんどうやって探しあてるんでしょうね(笑)
ありがとうございます☆
白いビビる大木さんてのは初めて言われましたが(笑)


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba