1 ■楽しかった~(^o^)
かんちゃま、武将の霊が憑いてますよ!

良い写真だわ(^_^)

>るさん

この写真ほんといですよね~(笑)
今、スマホの待ち受け画面ですw


2 ■★かんちゃまへ★
ライブ行きたかったなぁ・・・

気になるので東京に行く時は見たい★

かんちゃまの写真・・・

恐いですね(>_<)

お仕事、頑張れ-★

>sugichan&ち-たん&70さん

ぜひ東京に来たときは見に来てくださいまし☆(^o^)



3 ■無題
かんちゃま(゚Д゚)
後ろ、後ろ~(>_<)

あ~、行きたかったな~。
また機会見つけて行きます(;_;)

>のん♪さん

こんな写真になるて、ほんとわらける(笑)
お侍ちゃんまた出てくれるといいなあ(^o^)



4 ■無題
ニコ生でもめっちゃ楽しかったですo(^▽^)o
桐野さんが、メイクに手を加えずに登場されたのに驚きました。
かえって、新しいのかな…と。
勝馬投票券は買われるのでしょうか?

>俄ファンさん

僕もアーカイブ見ちゃいました(^o^)
負馬投票券なら買いましたよ。

・・・。



5 ■((´д`)) ブルブル…
リアルに怖い。

田舎の祖父の家にある写真みたいです…


昨日のライトの暗さは、変な感じでしたね

>ぼうずさん

これすごいですよね~(笑)
お侍ちゃんの特技にしてもいいぐらいだ。
この怖さギリッギリですね(笑)



6 ■良かった(^-^)/
皆さまのコメントを見て安心しました♪
私だけ見えてるのかと思いました…

>みややんさん

その感想が欲しかったんです(笑)!(^o^)
あ~楽しかった☆(^o^)


7 ■こんばんは!
お疲れ様でした!

あの~後ろに映ってる人誰?

リアルに怖い~(;o;)

また、なうでお喋りしましょうね?

楽しみにしてまぁ~す!

>味噌にこみ子さん

元めんこい内村という芸名で、今はお侍ちゃんという芸名です(^o^)
イッテQに出るみたいですよ!良かったら見てくださいまし☆



8 ■背後霊ちゃん
なんともいえん、せつない表情。

>ひらさんさん

この写真で、本番前に大騒ぎしてたんです(笑)(^o^)



9 ■東京プレゼンスデー
プレゼンスデー タイムシフトで見ました!
メチャメチャ面白かった!

しかし、あの、かんかんさんが苦戦するチャールさんは、ある意味妖怪ですね。(・∀・)

こんどはぜひ かんちゃまとのトークバトルを見たいものです!

>ZACOさん

チャールは謎ですね。
ケツはホントになんやったんやろう…。
しかし、面白いライブでしたわ~ん(^o^)



1 ■★かんちゃまへ★
さすが、かんちゃま★

本当にあれば、すごいことですね-★

>sugichan&ち-たん&70さん

やはり芸名をエジソン菅野にするべきですね(^o^)


2 ■無題
まぁ…いつも…
見えちゃってる感じですだよ。

>いちけんさん

なんでもんじゅくんやねん!(笑)

そして誰がいつも見せちん君やねん!(^o^)



3 ■無題
昨日は特にクッキリハッキリでした。

>俄ファンさん

ちょっとタイトな服すぎましたかね(笑)
てか、どこ見てんだ!どこを!(^o^)


4 ■(〃艸〃)
あり?( ?´_ゝ`)

もうすでに、見えチンを開発ずみで、今に至っていると思ってました。

鍛えぬかれた猛者の眼力だと、3Dで見えると聞きました。私はまだまだ、そこの域に達しておらず、モヤッとボヤっとです。

>ぼうずさん

見えチンてなんやねん(笑)
見せチンより上なんですかね?(^o^)

パンツの色を肌色にして、初心者に優しくしようかと考案中です。



5 ■無題
いや、かんちゃま、もう開発済みなのよ。
私が女子高生の頃、電車の向いに座っていたお兄さんも、お祭りの帰り道に上だけ法被を着たおじさんも、見せ○○装着してたもん!!多分。

>ままはるさん

えーー!!!
先越されてるぅ!(^o^)
そいつらは、バカヤロウですね(笑)



6 ■無題
コメントのしようがなありません…(-.-;)

っていうか、かんちゃまのブログは何回かに1回、こういう↑↑コメント書いてる気がします(笑)。

>のん♪さん

隙がなさすぎてコメントできないのかな?(^o^)

コメントのしようがない、というコメントをしてくれるのんちゃんに感謝してます(笑)


7 ■えっと、
見せちんというのは、そのものの生を「見せちん」として周知するってことですか?
それとも、ニセモノのちんを造るということですか?

わたし、常々思ってたのですが、かんちゃまの衣装からいつも主張しているちんは、本物なのかニセモノなのか聞きたいです。

本物にしては、こんもりしすぎてるような…(。-"-)

男性はよく、実物より大きく見せるために「ちんケース」みたいなものを服に入れると聞きます。
ブラのパットのようなものですか?(*^^*)

>のんきちさん

そのものの生を、見せちんとするということです。
見せパンも、ようはただのパンティですからね。

僕の場合も、見られても良いポ〇チンということですね(^o^)

僕のがこんもりしているのは、レディースを履いているからです☆
もし、キャプテンあたりが、僕と同じ格好をしたら、全然笑えないドえらいことになります。



8 ■無題
かんちゃまの全てのパーツは愛敬なんです。

なぜなら、小動物の表情・仕草にしか見えないからです。

そうなんです。かんちゃまのポ○チンは「ウーパールーパー」なんです。略して「ウーパーくん」

ウーパーくん ウーパーくんって 子供に大人気やし!

立ち上がって短い手でチェリーボーイのポーズ
をしたら「ウーパーくんたら元気で可愛い」
と女性にも人気間違いなし!?

だから通報されませんから(笑)

>井上 順さん

結局そうなんですよね(^o^)
見せちんという概念すら僕には不必要なのかもしれません。
ただ、ポ〇チンを出すだけで、かわいい~と言われるのでしょう!
ああ、気づかせていただきました!(^o^)



1 ■無題
僕のアタック25のコメントわかりませんでした?


チェレイディオっていう、誰がやってるかわからないけど
とても面白いラジオあるので聞いてみて下さい!(^O^)

>いちけんさん

チェレイディオでそんなくだりありましたっけ?(^o^)
いまだに分かりません(笑)



1 ■無題
長与千種さん、びっくりしたでしょうね。
突然、長与さんのマネしてるかんちゃまから友達申請されて(笑)。

お仕事頑張って下さいね~♪
あ、私も姓名判断してもらいたいなぁ~( ´艸`) 
…って何回言ってるんだか(^_^)ゞ

>のん♪さん

まあ、プロフィールページには、長与千種の写真とかないから気づいてないやろうけどね(笑)
姓名判断、チェレイディオのお便りのとこから送ってくれたらやりますよん☆



2 ■(-L-)ククク
あんなショッキングピンクの長与千種さん、ご本人が見て、どう思われたのでしょうか。

是非、対談若しくは対決が現実となることを切に祈っております。


どこかに、ライオネル飛鳥さまは、いらっしゃいませんか?

>ぼうずさん

この時代に長与千種をやるだけでも奇跡なのに、ライオネス飛鳥がいるとはどうしても思えません(笑)
そして、ライオネス飛鳥になるには、どうすれば良いのかも分かりません(笑)

僕もパンツ引っ張ってるだけですからね(笑)



3 ■無題
いや、ほんまに長与千種に顔が似てます!この本物さんの写真見て思いました(*´∇`*)

>のんきちさん

長与千種は、若いころはめっちゃかわいかったですからね~(^o^)
全然、似てないと思うのですが(笑)
似てると思えるなら、続ける価値ありますな!



4 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

お仕事、増えてよかったね★

かんちゃま、千種さんと感じがにてる★

お仕事、頑張れ-★

>sugichan&ち-たん&70さん

誰がブッキングしてくれたのか分かりませんが、ありがたい仕事でした!☆



5 ■Twitterでは
この間は
「かんちゃま(チェリーボーイ)さんと似ているユーザー」として、

セコムが紹介されておりました。

たぶん、あの、セコムですよね。

なんでだろ。

>ひらさんさん

まあ、私もお笑い界を守っていますからね(^o^)
すごい似てると思います。

セコムて(笑)すごいですねww



1 ■無題
やん♪
ブチャラティ~(≧▽≦)

>のん♪さん

お忘れか?(^o^)
これは、ブチャラティと思いきや、オシムです(^o^)



2 ■★★かんちゃまへ★★
やまちゃんに、そっくり-★

お仕事、頑張れ-★

>sugichan&ち-たん&70さん

よく言われます(^o^)
がんばりまーす☆



$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba