1 ■無題
東京モンやったら、ライブに行ってます。+゚(ノД`)゚+。ョョヨ
約900km西に居ます。

>俄ファンさん

なるほど!そうでしたか!(^o^)

900kmって九州ぐらいかしら?



1 ■無題
明日はお仕事忙しくなってくるけど、気にせず行くよ!!
頑張るo(^-^)o

>のん♪さん

気にせず来てくれてありがとう(笑)
忙しくても来る価値がありますね(^o^)
へけけ


2 ■かんちゃまへ♪
元気ですか?

ライブ頑張ってね♪

いつもお返事ありがとう♪

癒されますよ-(*^_^*)

>ち-たん∞スギちゃん∞70さん

元気でございますよ~(^o^)
高まる~!


1 ■無題
それはいい匂いだったんじゃないですか?(笑)


何かいいバイト見つかるといいですね(*^_^*)
…あ、もう見つかってます?

>のん♪さん

ついに見つかったバイトも、めっちゃダルい…。
池袋の駅で立ち仕事どす。
獲得業務ツライ!(^o^)


2 ■かんちゃまへ♪
いろいろなアルバイトを経験済ですね♪

どんなバイトが好きですか?

今日のライブ、スギちゃん来るのかなぁ・・・

お仕事、頑張ってね♪

>ち-たん∞スギちゃん∞70さん

やっぱ一番は、やってて楽しいことですかね!
携帯サイトを作るバイトは、作り上げていく快感がありましたからね~(^o^)



3 ■無題
そういえばスギちゃんも、かんちゃまの部屋が臭いと言ってましたもんね!
肩甲骨を動かすと痩せるらしい、と聞き、毎日かんちゃまの決めポーズ?みたいな格好を続けています。
痩せ…ませんよね。

>ままはるさん

言うときますけど、スギちゃん自身はちょっと臭いですからね!(笑)
そんな人が言う、かんちゃまの部屋臭い発言を信じてはいけません!(^o^)
かんちゃまの決めポーズ・・・それは痩せますね。
私が普段どんだけ食ってるか知らんでしょう!(^o^)



4 ■無題
ビクトリアシークレットとやらがわからなかったので検索かけてみたら
なんか、大人なかっこうの写真がたくさんありました。

ありがとうございました。

>いちけんさん

何を言うてんねやろう、と思って調べたら、ホントに出てきましたね。
ありがとうございました(^o^)


5 ■無題
面白いwww
バイト頑張って下さい

>?はるぴー?←天才(っ∀・。`)ノ゙☆°?さん

りんすは面白い男なんです(^o^)
よーちぇっくや



6 ■タイトル
ワァァ 一字違うと大変な臭いになってしまいますね( ̄▽ ̄;)

ビクトリアシークレット=-====ググって調べたら 夜につけたら効果がありそぅぅ

かんのさんには石鹸の爽やかな香りが一番似合うと勝手に思ってます(笑)

>夢うつ人さん

あー!石鹸のニオイね!
うん!正解!!

かんちゃまには石鹸が合うんです!(^o^)
ビクトリアシークレットめちゃくちゃつけて行ったりするんですが、誰からも何も言われたことがありません。不思議。


1 ■無題
ブログの日付見て、そんな前に更新してたの!?ってびっくりしました(^_^;)

日付のマジック使うのやめて~!(笑)

>のん♪さん

アメブロの魔術師かんちゃまにかかれば、こんなもんですね(^o^)
ウフフ



1 ■無題
Twitter、デリケート過ぎて返信思いつかなかったんです。

あ(。・・。)またお知らせすれば良かったですね。
思いつかない、って(笑)。

>のん♪さん

やはりかんちゃまはいつもデリケートなブログばっか書いてるから、コメントが少ないんだな!きっと!うん!(^o^)



2 ■かんちゃまへ♪
19日スギちゃんのライブに行ってきました♪

握手会も参加したよ♪

かんちゃまとスギちゃんの3ショットの写真撮れ

るように頑張ります♪

かんちゃまも関西に来てね♪

>ち-たん∞スギちゃん∞70さん

ちーたんさんは関西なんですね(^o^)
握手もできたみたいで何よりです。
次はかんちゃまが行くしかないな!!


3 ■キャプテン翼について
自分たちの年代はキャプテン翼の影響を受けてサッカー部に入ったりサッカー選手に憧れた方々が多かったです。

>千葉県出身@田舎町さん
僕の年代は、アホーガンに憧れて、プロレス部に入部する人が多かったですね(^o^)



1 ■無題
ヤバい!
三人が手をつないでるところ想像しちゃったじゃないですかヾ(≧∇≦)

気持ち悪い~(≧▽≦)


ラッコはかわいいですね(*^_^*)

>のん♪さん

ラッコとキラッキラーズは同じくらいかわいいからね!
そこんとこ間違えないように!(^o^)


2 ■無題
かんちゃまどーせ奥さんと手を繋いでるんでしょ!


ちっくしょー!!

>いちけんさん

いちけん太夫さんの新ネタですね(^o^)
合格!


3 ■かんちゃまへ♪
暑いですね-♪

元気ですか?

>ち-たん∞スギちゃん∞70さん

元気ですよ~!(^o^)


4 ■無題
真ん中で寝たのは誰だったんでしょう(^-^;
気になります(笑)

>みむらさん

真ん中はねえ、豆さんかなと思ったんですが、端っこの豆さんの面白さもたまらないので、真ん中はキャプテンにしましょう(^o^)


5 ■無題
真ん中で寝たのは誰だったんでしょう(^-^;
気になります(笑)

>みむらさん

えっ!
すごい気になるみたいで、2回も書いてはる・・・(^o^)

じゃあ、こっちは真ん中はりんすバージョンでお返事させていただきますぅ!



1 ■無題
このプレゼン、深かったですよね~!
すごかった(*^_^*)


モグライブもプレゼンズデーも月末で行けません!
あ~、行きたい(-.-;)

>のん♪さん

このプレゼンすごかったね!
モグライフ、ニコ生のアーカイブで見てちょうだい!(^o^)


2 ■川 ̄ι ̄川フフフ
かんちゃまの、声がでない笑いは、完全にお付きあい笑いですよね~


あと、笑い声先出しで、真顔で頷くとか…

それらの笑いが出たら、出待ちのトーク終了の合図だと察しております。

今日、NGだなって時は、目がパンダになってますよね。

>ぼうずさん

これは個人的に笑っちゃいましたね~。
分析や・め・と・け!(笑)(^o^)

そして、分析は完全に間違いだと言わせていただきましょう。
かんちゃまにお付き合い笑いなどないっ!(^o^)

パンダまた言われた(笑)



3 ■案じております
なにか、とてつもなく大きな何かを敵にまわすことになってないですか。
大丈夫ですか。


ところで
プレゼンズデーに「カンノだよっ」てかたがクレジットされておりますが、

デビューしてすぐ行方知れずになった、
あの、伝説の?

>ひらさんさん

とてつもなく大きな何かは、味方ですね(^o^)
かんちゃまのかわいさとオーラがあれば、全てを味方にすることができます。
赤い目のオームも、かんちゃまが立ちはだかれば、全部、青になると言われております。

カンノだよっの件は、なにがどーなってそーなったのか、僕にも分かりません(^o^)


4 ■無題
チェリーボーイの反対はアップルボーイ

>みーちよさん

深い。



5 ■無題
微表情より美表情…。

赤いキツネは間違いなくリアル笑顔でしょう…腐った蜜柑ではありませぬよ!

かんちゃま、姓名判断の次は微表情ですか…面白いですね!
習得したら、FBIにスカウトされそうですね。
てか、メンタリズムを学び取んでいい友枠を狙いましょう!
♪(´ε` )
タモさんをギャフンと言わせて下さいまし。

>紅の豚さん

微表情はね~ホントに習得しちゃったら、友達いなくなっちゃいますよ!(^o^)

あと100時間、微表情のサンプルを見ないといけないらしいです。
たまりまへんな(^o^)


6 ■無題
こゎぁぁぁ…。
ぜひ、生で聞きたかった。

人間、本当はなに考えてるのか、
分かんなぃですからねぇ…(´・ω・`)

>ちーさん

ライトゥーミー、もっかいプレゼンでやろうかな(^o^)
これ、すっげえ面白いんですよ☆
ちーさんの嘘も見抜いちゃいます(^o^)


1 ■現代アートだ。
ぜんちんくん、

完全に草間彌生さんの影響を受けている。

ちなみに草間さんは、アチラ関係の病院にお入りになりつつ、活動を続けられているそうです。

>ひらさんさん

それ、本田らいだー△本人じゃないですかね?

本田は、脱走中だと何かの噂で聞きました(^o^)



2 ■(*´Д`)ノ。・*:+゚
素晴らしく破天荒なイラスト。

ぜひ、書籍化+Tシャツ化してほしいです。
オレンジのタートルじゃなく…


やはり紙一重なんですね、本田さまは。

>ぼうずさん

Tシャツ作ったら、ホンマに買いますか~!?(笑)
どこで着れまんねん!このTシャツ!ww

本田は紙一重で、バカです(^o^)



3 ■無題
昨日はお疲れ様でした~!
本田さんのプレゼンもそうですけど、何かが違いますよね(^_^;)


う~ん、私には理解不能です…。

>のん♪さん

本田のプレゼン、全然面白くなかった(^o^)

いや~、「音下げてください。僕は3万です」が忘れられません(^o^)


4 ■かんちゃまへ♪
元気ですか?

何のアルバイトをするのかな?

その絵・・・

リアルですね・・・

私には入れない世界です(>_<)


>ち-たん∞スギちゃん∞70さん

イーモバイルの獲得業務ですね(^o^)

本田らいだー△の絵を見続けると、頭がおかしくなってしまうと言われています(^o^)気を付けて!



5 ■無題
本田さんは、「ちん」が大好きでらっしゃるのですね。
かんちゃまが、頭の上に乗せてあげたら如何ですか?

>俄ファンさん

次、旅行に行ったときは、ぜひそれをやってやりましょう!(^o^)
お楽しみに!


6 ■お願い
ぜんまんちゃんも書いてみてって本客土門に言ってみてください。
描ける気がしないぜ。

>kangaemonさん

オファーされて書くような男ではないんです、本客土門は(笑)

だから恐ろしいんです(^o^)



1 ■私だけ?
このイラスト、金子ほまれさんかと思いました!

>るさん

あっ!
言われたら、ホントに似てるぅ!(^o^)



1 ■かんちゃまへ♪
元気ですか?

かんちゃまの文章は奥が深い・・・


>ち-たん∞スギちゃん∞70さん

奥の深さだけでここまでやってきた男ですからね、かんちゃまは(^o^)


2 ■無題
キャプテンさんはフジテレビの土曜の夜中の競馬番組で出演したのを見掛けたことありますよ。

>千葉県出身@田舎町さん

ぜひキャプテンにも伝えてあげてください(^o^)


3 ■無題
そろそろ当てな(-.-;)って言ってましたよ(笑)。


またおっきいの当てて欲しいですよねo(^-^)o

>のん♪さん

おっきいの当ててほしいね(^o^)
でも、あんまおっきいのは、くやしすぎるからやめてほしい(^o^)
もし当てるなら、俺も買っときたいね、その馬券!

そろそろ当てな、って名言やねw


4 ■無題
元気ですか?




(*゚艸゚)ププ



この番組見てる一番の理由は
井森姉さん目的でしょ!

>いちけんさん

元気ですよ~!いつもありがとうございます(^o^)

井森さんに関しては、思わず一時停止して、しげしげと見てしまうこともあります(^o^)

いちけんさん、次会ったらギャラクティカ・マグナムね!!(^o^)




5 ■無題
人間には、嘘だと分かっていても、そう思わないと生き延びられないくらい辛い瞬間が、ありますよね。

よくぞ生きててくれた。今はそう喜ぶしかないです。

プリッツぽりぽりしながら、なでなでしてあげてください。

>piccaさん

プリッツポリポリのなでなでって、鉄板コンボじゃないですか(^o^)

彼は、そのうち競馬当てたら、我は神なり、と言い出すでしょう。ご心配はいりません。



$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba