アンチッチという芸人と、地獄のモグライブというライブに一緒に出ているのですが、


このモグライブには、みんなで書くブログというものがありまして、


と言っても、モグラ特有の意識の低さから、全員は書いてないのですが、




その中でも圧倒的な長文を誇るのが、このアンチッチなのであります。


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba





このアンチッチというのは、



まだAKB48がブレイクする前から、AKBを追っかけていて、



しかも、そのAKBをモチーフとしたネタをやっており、当時は誰もついてきてなかったのですが、


今や時代が完全に追いつき、



彼は先見の明があることを証明し、


次はどのアイドルが来るのですか?と聞かれるぐらいの存在になっているのです。








そんな彼がこのあいだ見に行って、衝撃を受けたアイドルが、なんと小学生のアイドルだったらしいのです。


そんな彼が書いていたブログを抜粋します。











與儀ケイラちゃん小学校6年生(アンチッチが見たのは3月30日だからまだ正真正銘神聖清純純白清廉潔白小学生)のハーフというかクオーターと混血美少女。


あぁケイラちゃん、僕は間違いを犯していた、僕は罪人だごめん!


なぜならAKBなどという、ろくでもない平均年齢18歳以上のくそばばぁ集団のプレゼンをやってきた、


こんな僕は懲役20年執行猶予1050年肛門火掻き棒グリグリ刑に処せられてもおかしくないことです。










こいつ何言うねん!(笑)






炎上したらいい、そう思います。




僕も書いているモグライブのブログですが、それでもまとめて炎上してしまえばいいと思っています(笑)




こいつバカだろ(笑)



そんなアンチッチも出ている東京プレゼンズデーが、あるよん☆

よろしくね♪






4月24日(火) 東京プレゼンズデー

場所:日暮里プロモボックス ※JR日暮里駅北改札口を出て、右側の東口エスカレーターを降り、左斜め前の広場沿いビル3階。同じフロアに松屋日高屋があります。
時間:18:30 open 19:00 start
料金:前売り1000円 当日1200円
出演:モダンタイムスとしみつ、ヤスシオンデマンドクロノ 、冷蔵庫マン、さくらんぼ太郎、かっぽんかっぽん、八幡かおる、小松崎、アンチッチ、ヤスシオンデマンドやっさん、桐野安生、本田らいだー△、ウーウェイ、花咲林、エンジェリック乱世、他(出演者は変更する場合があります)




4月27日(金) マスクマン主催 阿佐ヶ谷地下怪奇シリーズ

場所:阿佐ヶ谷産業商工会館 地下和室
時間:18:30 open 19:00 start
料金:500円
出演:マスクマン、三平×2、ユンボ安藤、ヘブリスギョン岩月、横須賀歌麻呂、さくらんぼ太郎(元チェリーボーイ)、セクシー川田、松尾アトム前派出所




4月28日(土) 滝上がりライブvol.17

場所:日暮里プロモボックス
時間:18:30 open 19:00 start
料金:前売り800円 当日1000円
出演:オクター部、きみえ、サボテンラッシュ、平成デモクラシー、ミヤザワールド、ゲスト:カンカン、さくらんぼ太郎