カンカンさんと杉山えいじさんの芸人形の興奮も冷めやらぬ今日この頃ですが、




この間の、晴れたらイイしウケたらイイね♪で、




来ました。



来ましたよ。







これや~~~~!!!!!
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba







間違えた!



もとい!!




これや~~~~~~!!!!!


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba





もうお分かりですね?





漫談をするよ!



キャプテン渡辺なんだよ!!
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba





いや~素晴らしい作品ですねww




しかも、見てください。



後ろを見ると、




$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba




キャプテンがいっつも言っている、


「僕は豆山とリンスに翼を押さえられてたんですよ」


のくだりの、



翼が生えている~!(笑)




そしてこれだけでは終わりません。






こいつもや~!!



ドーン!!!




$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba






間違えた!!!





こっちや!!ドーン!!!




$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba







出たー!!www


松本りんすや~!!!


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba





しかも、僕が言ったとおり、



「りんすはいっつも鼻毛が出てるんですよ」



を忠実に再現してます~~!!!wwwwww





いや~たまらんねw





引きで見てみましょう。





$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba







羽つかんでる~!!!(笑)




これが、りんすが怪力でつかんでた羽か(笑)





これ、完璧でしょ!w




いや~素晴らしい。



ゴリラメンバーですね。



芸人形がひとつの頂点を極めたと言えます。



梅婆ゼミ生さんありがとうございました。
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba









本日11月7日ピン芸人タッグリーグ戦

場所:野方区民ホール
時間:19時open 19時半start
料金:千円
出演:くじら&なかのよいこ(代理ユリオカ超特Q)
もっこり貴族&カンカン
井戸田潤(代理三又又三)&大神クヒオ
田上よしえ&ウメ
与座よしあき&チェリーボーイ
ゴージャス&大輪教授
杉山☆えいじ&ギフト☆矢野
やまもとまさみ&井上マー(代理のりのりまさのり)
キャプテン渡辺(代理しゅく造め)&藤井ペイジ
Gたかし&TAIGA



でお会いしましょう☆