りころん♡努力は実る! | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

りこんばんわカナヘイうさぎカナヘイ花


なかなかブログ更新できなくてごめんね大泣きうさぎ

最近の事いっぱい書きたいことあるんだよ〜〜気合いピスケ



まずね。

12/24日の
プチ撮影会無気力ピスケカナヘイびっくり

急遽決まったのに
きてくれた方ありがとうございましたつながる花2


クリスマスサンタさんとゆうことで〜〜
サンタさんでの撮影カナヘイハート


{1CB3E2C6-EDA9-4AA1-B142-4F3BEB815D7C}

良い写真いっぱいでめちゃめちゃ嬉しいよつながるうさぎつながるピスケ


ありがとうございますてへぺろうさぎカナヘイきらきら


このティアラは生誕祭でも使ったものだよ♡
思い出を1つ1つ大切にしたい主義でござる!


そしてね、撮影会がおわったらタクシーで
ボンボンわーるどの練習に向かったのカナヘイハート


12/24にボンボン☆わーるどをやったこともすごく印象的カナヘイきらきら


いつも仲良くしてくださっている
ばんざいわーるどさんとのコラボユニットとして
1日限定コラボをさせてもらいましたカナヘイキャンティ


{FD37A2B5-7647-412D-A699-7BD6FF01879D}


ばんざいさんが、ちぇりぼんみたいに元気なユニットになりたくて憧れていたって言ってもらえてすごく嬉しかったんだよー大泣きうさぎカナヘイハート

{48360D5C-9B1A-4625-887B-FC0A21CCBF42}


セトリ♡

{3F687CBE-CDB8-48D2-A27F-9543498CA52F}


こんな激しいセトリについてきてくれたみんな
ありがとうてへぺろうさぎやる気なしピスケ

うちらもヘトヘトだった!


でも…
7曲でこんなに体力使っちゃう風だったら
解散ライブの3時間はどうなっちゃうんだろう大泣きうさぎカナヘイ花


解散ライブはみんなでぶっ壊れようねカナヘイきらきら


ばんざいさんの337の曲のコラボが特に楽しかったよとびだすうさぎ1


やっぱりお互いのオリジナル曲をやるってなったからには。
完璧に!
キレキレに!
魅せるパフォーマンスをしなくちゃと思ったんだカナヘイきらきら


{2A42DC8A-F951-4ED9-ABC4-AA44CA8FD080}

実は振りは前日に入れたんだよショックなうさぎカナヘイびっくり


しかーし!


あこはね、今も個人的にダンス習ってるし、
覚えも早くて、見るだけで覚えちゃうくらいハイパーすごいの気合いピスケ


だけど…
りこは、なかなか覚えるのに時間かかるし、
1人でコツコツやってくタイプだから
前日ってのに少し戸惑ってたよ大泣きうさぎ


でもみんな楽しみにしてくれてたから出来る限りの努力をがんばりましたカナヘイハート


夜中の2時すぎまで練習もやってたなぁ〜〜!


でもこの練習やってよかったって
100パーセント言えるよてへぺろうさぎカナヘイきらきら


{6327DB4D-3271-4CD0-AFA7-D29E75467EA9}

ファンの人に337すごくキレキレでよかったってほめてもらえたしカナヘイピスケカナヘイきらきら

ちゃんと見てくれてありがとうカナヘイキャンティカナヘイきらきら


すごくやりがいありました!


コラボしてくれたばんざいわーるどさん。
ありがとうございましたつながる花1


{38724513-EF58-4906-AFE6-D74419132BC3}

そしてみなさんにお礼。

クリスマスとゆうことで
プレゼントもたくさんありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケ

りこのことを想って選んでくれたって思うと胸が高鳴るよー爆笑ドキドキ

いただいたものは大切に使わさせていただきます♡

とゆうか…
もう早速使っちゃってます!

事務所ルールでいただいたものを紹介して載せることはできないのですが、
使ってるから、不意に自撮りに入り込んだところなどなど探してみてくださいねっ♡


{40461DEA-5043-4269-8905-4382EAE67470}

ではでは!

ちぇりぼん解散、ハニバニ卒業まで

残り3日!

今までどおり全力でがんばりころんしていくので
よろしくお願いしますカナヘイキャンティてへぺろうさぎ


りころん。