あこたん☆痛い1日! | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

やっほー爆笑


メリークリスマスクリスマスツリー


今日は朝起きたらサンタさんが来てくれててプレゼントプレゼントが置いてあったのラブ


あこね〜〜、アンクルージュが大好きなのラブラブ


だから



めっちゃ嬉しかったけど首が痛すぎてすぐ起きあがれんくて動けんかったガーン


昨日の全開ヒーローでかなり首やられた笑い泣き笑い泣き


みんなはどうだった?笑




今日の予約特典の習字良かったでしょおねがい


みんなの事を思って書きましたニコニコ



なかなかない予約特典でレアだった〜びっくり






でね、


今日は髪の毛を可愛いくやってもらったよおねがい


リボンで編みこんだニコニコ


これもレアだった〜ラブ


{7F0FF573-868A-49AA-B758-37A227720392}

{C618AC33-FE27-4EDF-8D39-2D0F68D5F6E7}





でね、準備できて



MIDに行こうと思って階段降りてたら


階段から落ちちゃってえーん


もうめっちゃ痛かったえーんえーん



めっちゃでっかーい音がしたから


りことままがだいじょうぶー?って飛んできたよアセアセアセアセ



だいじょうぶじゃないってムカムカ


でね、めっちゃ痛くてちょっと泣いてたんだけど


りこも落ちた事ある〜ポーンハッってなって


ままも落ちた事ある〜ポーンハッってなって



みんな落ちた事あって


めっちゃみんなで笑っちゃったウインク



で、MIDへゴーしたよチョキ







でね、ライブでは


もうライブも6回なんだなぁって思って


みんなの顔を見てたよ照れ


今日が終わっちゃったから


あと、月、火、水、解散ライブで4回ぐらいだからさみしいな〜〜ショボーン






たくさんクリスマスプレゼントいただきましたラブ

{9DEC9E24-17DA-4A97-87FF-1F028A214820}


昨日も今日もたくさん


ほんとにありがとうございますラブラブ


あこの大好きなものばっかりなのおねがい


めっちゃ大事にするねピンクハートピンクハート


ほんとにほんとにありがとうございます笑い泣き


幸せすぎる照れ





今日は2部なりなりからトナカイをかしてもらったよトナカイトナカイトナカイ

{0311C6C0-9F2F-4629-A750-4CCC43D7C21C}


どうだったかな?ルンルン




なりなりありがとうキラキラキラキラ感謝ですニコニコ






みんなとたくさん喋ったりも楽しかった〜ラブラブラブラブ



解散まであと少し全力でがんばるぞウインク


みんな最後までよろしくお願いしますラブラブ




明日は夜にあるよウインク


{7E180962-B404-49E7-8ADF-F5EEF5018964}



ちぇりボン   19:45〜ルンルン


待ってまーすおねがい





それじゃパー


あこたんあしあとあしあと