あこたん☆最後の若宮⇨SARU! | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

やっほー爆笑


今日は若宮⇨SARUで、両方とも最後のライブの場所だったのえーん
 


{0FD79062-AAAE-4B1F-A143-8A2842EC62CF}


若宮は


天気も良くってサイコーラブラブラブラブでした!


そんな寒くなかったしね!


で、


昨日、急きょ着ぐるみでやる事になって



懐かしいマイメロちゃんを着たよ照れ



ずっとずっと前に一回、着ぐるみライブしたことあったんだ〜〜ルンルン


あこが3年生か4年生ぐらいだったから知ってる人は少ないかな〜ニコニコ


若宮もたくさんやったからさみしいな〜ってずっと思いながらライブやってて



15分がすぐ終わっちゃったガーン



おわた〜〜〜〜ショボーン







次はSARUでライブでしたお願い


もうね、SARUはやばかったえーんえーん


SARUも今日が最後だったからライブのときもなんかさみしくなっちゃって


MCのときに感謝の気持ちを言おうと思ってたのにあんまり上手に言えんかったショボーン


で、めっちゃ泣けちゃったぐすん


ファンの人も泣いちゃうから


さらに涙腺やばかったよ〜笑い泣き


千葉さんとサイダーさんにはあとからちゃんとお礼言って帰ってきたよウインク


あこがこんな大きくなったのは千葉さんカレーのおかげだと思う〜〜カレー


ゆうきくんには会えなかったからまた解散ライブ終わったらちゃんとお礼言おうって思ってる!


SARUのスタッフの皆さんには優しくしてもらって嬉しかったですおねがいラブラブラブラブ

ありがとうございましたえーん

{3C3D65C7-7D44-4820-91F3-0E8A1B16ADBF}






ライブもあと少しだけど


23日から解散の日まで毎日あるから


毎日みんなにあえるよ爆笑



さいごまでよろしくお願いします照れ




それじゃパー


あこたん猿