りころん♡こめへんっ♡ | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

こめへんいきまーすっ!♡

カトちゃん♡
レアチーズケーキ美味しいよね!
りころんもチーズケーキすきよっ(`・ω・´)
最近たくさんコメントくれてすごく嬉しいよっ♡
ありがとう!

とっと♡
とっとー!クアトロで会えて高まりころんした♡ちょこ系うまうまだよねっ♡
質問もありがと∩^ω^∩
ダントツ赤が好きー♡(`・ω・´)財布も赤だよっ!

さきちゃん♡
さきちゃんはすごーい女の子だから、スイーツのことよく知ってる♡
さすがりころんのお姫様でーす∩^ω^∩
苺の練乳ロール⁉︎
食べてみたいなぁ~♡♡
さきちゃんありがとっ!


まきさん♡
ゴールデンウィーク楽しかったですかー?
栄みなみで会えるの楽しみにしてますねっ!
今から楽しみですっ♡(`・ω・´)
シュークリーム、見た目がすごく可愛いよね♡ふわふわしてるっ!
高校エンジョイしてるよ!


太一♡
太一!!!コメントありがとう♡
みるくれーぷ美味しい♡(`・ω・´
そしてすき!まぁ、太一くんのほうがダントツにすきだけどねっ笑*
食パンにしてみるね!ありがと!

たーくん♡
たーくん!ブログのコメントでもベビすた界隈つけちゃうってのに笑った♡
次は目指せ!スイーツオフ会ってことで!?
そうゆうのもやってみたいなぁ笑♡
たーくん勉強がんばれっ♡


ひろゆきさん♡
パフェ見た目もかわいくて、盛り付けとか楽しそうだよね♡
スイーツは見た目大事だもん!
ひろゆきさんいちごが似合うよっ♡
可愛い感じ!

れふさん♡
体調はよくなったかな?
元気なれふさんになるといいなー!
少しでも早く♡(`・ω・´)
りころんがパワーおくっとくね♡
あと、Tしゃつできたよっ♡
まっててねーーー!


じぬさん♡
じぬさん!クアトロで会えて本当に嬉しかったよー(・v・)ノ
久しぶりにあんなにしゃべった★
チキパ本当に羨ましいっ!
ちぇりぼんも共演できるようにがんばりころんするね♡
シュークリームふわふわだぁー!♡


けんじ♡
遠征楽しかったよ!大阪きてくださって、ありがとうございました♡(`・ω・´)でも遅刻はだーめ♡笑
でぶ活だよねー|ω・`)oh...。
りころんぽちゃってくるよ…。
ぽっちゃりころん!!!

ピラニアさん♡
コメントありがとう!!
りころんも甘いもの大好き♡
でも食べ過ぎ注意なんだよね泣
スイーツよりりころんすきって嬉しいなぁー(`・ω・´)
ありがとーう(・v・)ノ

TOSHIさん♡
オリジナルメニュー!?
これは注意だねっ♡
めちゃめちゃ美味しそうだし(`・ω・´)
今度やってみるっみるっ(`・ω・´)シャキーン
教えてくれてありがとん(`・ω・´)
楽しんでくるね!

ゆうさん♡
コメントありがとう!
ゆうさんも充実していたかな?(`・ω・´)
りころんも充実した日を過ごせてよかった(・v・)ノ
ゆうさんのオススメ食べてみたいなぁー!
うー泣♡
教えてくれてありがとーう(・v・)ノ

こばさん♡
あんこばさん♡
あんこばさん♡
あんこばさん♡
どや(`・ω・´)!!!
こばさんシリーズも考えなきゃね(・v・)ノシリーズいっぱいだぜーっ´◡`

やまりんさん♡
スイーツあんま食べないんだぁ…|ω・`)泣
スイーツ美味しいのにっ♡(`・ω・´)
この前は会えてよかった!嬉しかったよ!
初やまりん♡
1時間はクタクタになるよねー!
学校頑張りころん!

うんぴっぴー♡
うんぴっ!コメントありがとう!(・v・)ノ
りころんの声甘い???´◡`
にやにや←♡
りころんボイス甘々で今度話しかけるね(・v・)ノ
まっててぴよ!
うーんぴー!ありがとー´◡`

ツキさん♡
GWは本当にありがとう!
ツキさん優しいし、会えて本当に嬉しかった!
スイーツ作るの、難しそう(・v・)ノ!!
今度会ったら教えてくださーい♡
コメントもすごく嬉しいです♡ありがとう´◡`

ちゃんえろ♡
コメントありがとう´◡`
GW疲れたけど、それ以上に楽しかったし、ちゃんえろがもっともっと好きになったよ!
ついてきてくれてありがとーう♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
スイーツ食べるの楽しみだな!ちょこー(・v・)ノ

ちーちゃん♡
ちーちゃん!大好きちーちゃん!
甘いものもいいけど、辛いものもいい!♡
ちーちゃんわかってるぅー(・v・)ノ
ちーちゃんとスイパラ行きたいなー♡(`・ω・´)
女子会だっ♡

やまたかさん♡
やまたかさんー!やまたかさんに早く会いたい!東京いきたい!誘ってくださいよー笑♡
行く行く詐欺はだめだよっ(`・ω・´)シャキーン
名古屋でもまってる♡
四国のお友達さんにもよろしくね!

以上でーす

たくさんのコメントありがとうございましたっ(。・ω・)ノ゙ 【LOVE♡】ポイッ

{6299EB1C-4D10-4BD8-83D4-58970D4A9B18:01}


りころん。