今日は使ってみて良かったと感じたもの2点紹介を。


COSRX ペプチドブースター美容液飛び出すハート




無印良品の拭き取り化粧水で優しく拭き取ってから、上記のブースター美容液を使います。


言わば導入液ですね。

ものによっては肌にすぅっと入らないものもあったりしますが、これはすんなり肌に浸透して、←ここ結構重要

次の化粧水もきちんと受け止めてくれると感じていますピンクハート



そして、化粧水の後、

こちらの美容液を。


COSRX ビタミンC23セラム飛び出すハート


もうみなさんご使用してみえると思いますウインク

コスパよく効きも良いかと気づき


ただ、塗ったとき若干ツナ缶っぽい匂いが、、、あせるあせる

まぁ、すぐ乳液やクリームで蓋するので、

気になるのは一瞬ですね照れ


サンダルでで歩いた日の夜は、足の甲にもビタミン塗ってます笑


ご参考になればホットケーキ