毎日・まいにち

   猛暑日。35℃超当たり前に

     なりつつある。

【不要な外出はお控え下さい】

TVでアナウンスしている。

でも 外出って 用事が有るから

    出かけるんですよね。

昨日は、筋トレ💪の帰り

   毎日行かなくてもいいように

        お買い物、

    沢山して来ましたよ…

本日は、出費0円になるかな🤔


そして花散歩も 帰宅して

シャワー🚿や、洗髪が

  面倒で控えていますヨ…(笑)


サルスベリ
  綺麗なお色ですね…











スーパーに行く途中で
   情熱的🔥に綺麗に
咲いていました🥰

この青🔷🈳が
   夕方より 又々
ゲリラ豪雨☔⛈⚡を
   もたらしましたヨ