隙間時間に

   よくスマホのゲームしています…

❣️オセロ白黒と

 ❣️  同じものを2点探して消すゲーム。

動物・果物・花等々様々…

  合うのは2点しかないので

    探すのがとても時間係る。

●~*これが出て来て

   やり直し…

崩すと画面が変わり、どんどん

見つけ易くなります⭕

   時間がある時だけではなく

     夜中とかもやっています。

勿論、無音にして電車の中でもね。


オセロは 自分に合ったレベル

選べるのと、しまった…と

思ったら戻れます(笑)

そして負けと分かった時は

    途中でリセットしてしまう…

 ストレス解消なので

    そんなずるもしないと

     ストレスになりますからね🤗


いつも後攻めの白です。
まだ角 3箇所空いていますが
挟めないので白の勝ち
角が決め手なんです。
角は2箇所取っても負けました😱
角取って スッキリと勝ちました🥰
パーフェクト勝ち
同じ絵を探して 消していきます
靴下編
ここまで消せば先が見えて来た⭕

食べ物
これも同じ物が
↕左右に並んでいるので
難易度低いですが
?何か覚えて置かないといけません🤔