何をする訳でなくても〜

  ケーキ🍰を買ったり⏪私は食べないので

    買いませんが…

    シャンパン🍷を開けたり

     チキン🍗を食べたりしますね…

 

記念日は 大事にしましょうね🤗

   それがボケ防止かなぁ🤔と

      思っています(笑)


先日、浅草行きで

  古風な割烹屋さんの店前に

花壇があり 椿の侘助(わびすけ)が

咲いていました。

  大好き💕な椿なので、写真を撮る。

両手が空かないと 良い写真は撮れない。

  この日は、お友達にお土産の

肉まんとシュウマイ、 

  3人分買って来ていた。重い。

その椿の前に置いた。

  暫くして

 通りがかりの人が その紙袋🛍に

手を掛けようとした(@_@;)

「それ、私のです」

●「こんな 道路に置くなよ」

「ここ、椿の前です。通行に邪魔して

いません。」

●黙ってしまった。

   持って行かれたら 警察沙汰ですよね。

     ホームレスのオバサンでした。











綺麗で

  可愛い

わびすけ🌺です…\(^o^)/