ちつトレ・ちつケアすることで

心もカラダも全てハッピーに♡

 

ちつハピ☆セラピスト

エーコです。

 


ちつトレやちつケア

何となく気にはなるけれど

いまいち

その1歩が踏み出せない…

まぁ、いっか!?

という方は

ヨニエッグから入る

というのも

オススメですウインク


【ヨニエッグとは

卵の形をした100%天然石のパワーストーン。

骨盤底筋を強くし

腟内の感覚を高め、心身の調子を整えるために

膣に挿入する健康器具です。】

(ヨニプレマより引用)


というのも

私自身がヨニエッグから

入ったからです。


いきなりでなくても

まずは

ヨニエッグをお腹に

置くことからはじめてみてもOK音譜



使いはじめる

数年前からヨニエッグが

気になりつつも

ちょっと恥ずかしいという

気持ちもあり

そのままだったのですが

まさかのおしもトラブルかも!?

の、出来事で


(知りたい方はフェムケアお話会へ

ご参加下さい爆笑☝️)


色々調べ、一大決心

信頼出来る方から

お迎えしたのです🩷


そして、ことをなそうと(笑)

試みたものの

まさかの事態にガーン



(またまた、知りたい方は

フェムケアお話会へ

ご参加下さい爆笑)


大ショックを受けた私は

またまた更に色々と調べあげ

ちつトレ・ちつケアの重要性を

知ったのです。


私はまさかの事態だったのですが

私からヨニエッグを

お迎えしていただいた皆さまは

なんとラブラブラブラブラブラブ

うーーーんと

優秀でしたおねがい


そして

ヨニエッグを使って

この場合は?とか

こういうことがあったけれど…?

など、

やはり疑問に思うことなどが

何かしら出てくるものです。

そこに対しては

私も、きちんとお答えし

それぞれの解決になるのですが


それは当然、ご自身の

                  ちつ

の、今の状態

ケアせずにいたらどうなるのか…

など

自然と意識が

向くようになります。


乾燥しているのか

どこが、不快に感じるのか

ヨニエッグを使うことで

どう変化するのか

また、

ちつケアをしなかったら

どうなるのか

自分のカラダなので

だんだんと興味が湧いてきます。


ちつトレ・ちつケアを

しないことによる

トラブルは

尿モレ・お湯モレ・空気モレ

酷くなると便モレ

骨盤臓器脱

ちつ周りの乾燥による

ニオイ・黒ずみ・かゆみ

感染症

膣萎縮・血行不良・冷え性

性交痛…

などなど、たくさん!


血行不良・冷え性

と、ひと口に言っても

それに伴う不調はたくさん

ありますしね!!えーん


お顔は人に見せるので

みなさん

ちゃんとケアしますが

ちつ周りは

基本、人に見せるわけでは

ありませんよね。

なのでついつい、怠りがち。

でも!!

大事な大事な

自分のためなのです!!

100年時代と言われる今

生活の質を下げず

自分自身を守るために

ちつトレ・ちつケアは

本当に大切ですおねがい


 

2月29日(木)20時~21時

オンラインフェムケアお話会を

開催するので 

ぜひご参加下さいね✨🌈

ご希望の方は

公式LINEより

スタンプをひとつ

お送りくださいませ♡



 ローズクォーツヨニエッグ✨✨✨

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

公式LINE登録で

骨盤底筋ゆるみ度

チェックシートプレゼントプレゼント虹

 ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*

 

公式LINE登録