Tak Matsumoto Tour 2024 本日よりスタート! | アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

超モラハラ夫と3年の別居の末、23年間の結婚生活にピリオド!
病気や転職など悩むこともたくさんだけど、1度きりの人生「楽しい」を探求するために進み続けます(*^▽^)/★*☆♪

いよいよ本日より
B'z松本さんのソロライブツアーが
はじまりましたギター

Tak Matsumoto Tour 2024 
「Here Comes the Bluesman」


残念なことに今ツアーは
チケットとれずに参戦できず、、えーん泣


ガチャガチャやグッズの購入は
できるようだったので
ツアー初日の今日、
ブルーノート東京へ行ってきましたDASH!



グッズ販売は15時から。
仕事を終え、ランチしてから
14:30頃に到着したら
すでに長蛇の列あせるあせる






暑い中、1時間ほど並んで
ようやく到着







入店するとすぐに階段があり
 

ここを下りたところが
ロビーになっていて
グッズやガチャガチャも
そちらにありました。







ガチャガチャは2台のみキョロキョロ汗汗
グッズ売場もレジは2台で
しかもグッズの展示が片側の
列にしかないので
もう片側の列に並んでいる人は
レジでグッズの確認をしたりして
会計に時間がかかっているようでした。


なので、会場に入ってからも
なかなか階段を下りられずに
かなり並びました。
開演に間に合わない人も
いたんじゃないのかな?
って心配になるくらい。


開演時間を迎えて
会場に、松本さんの近くにいるのに
松本さんの演奏を聴くことができない
なんて、
悔しいし寂しいし
やるせない気持ちで会場を後にしましたえーん



16:45頃、道の向かいからカメラ



 
短くなっているけど
まだまだグッズの行列が汗


チャリティーピンバッジ



ガチャガチャ↓
ペットボトルケース
アクリルスタンド×2コ
コインケース
ピックバッチ





イベントバナー