大阪ワクワク ニノちゃんハピバの日 | Up to me 〜櫻色の日々〜

Up to me 〜櫻色の日々〜

今興味のあること、トキメクこと、家族と愛犬ぽっちゃん♫
そして大好きな翔くんと嵐さん…。基本ポジティブにゆる〜くつぶやいています。


行ってまいりました〜。

ワクワク学校2017 in 大阪
{8522F8FA-BCAE-432F-BC37-72A3B70CF7D0}

今年は初めてのお一人様。
ちょっと寂しいけどスタンド下段の良席で
ドキドキワクワクラブドキドキラブラブ


ちょっとネタバレしちゃいます。



保健体育の授業というだけあって、
ドームの中は運動会?
って感じの様子。

ても一部分は
あ〜!人体⁉︎
って真上から映し出されたモニターを見て納得。
これ面白かったな〜。


そして授業開始前にはモニターに
ニノの誕生日サプライズのお知らせがバースデーケーキ
合図があるまでは皆んなおめでとう〜は
我慢してください。
って。ドキドキドキドキ


真下から登場した嵐さん、翔くん
キラッキラです


授業内容はどれも面白くて
初めて聞くこともたくさんあって。


ニノの💩の授業は
排泄までの様子を翔くんが再現びっくり

ニノ「さぁ何を食べますか?」
翔くん「お肉食べるよね〜」

ステーキ美味しそうに食べますラブラブ

ニノ「さぁ食べたら何をしますか?」
翔くん「テレビ見るよね〜VS嵐みるよね〜」

ソファーに寝転んでテレビ見る翔くんラブラブ

そしてベッドに寝てお休みなさい🛌
うつ伏せ寝する翔くんの寝顔が超キュートドキドキ


そして朝起きて
翔くん「あぁ〜〜〜‼︎」

便意をもよおす翔くん (笑)

そして久し振りのロングブレス
翔くん「ぶぅ〜〜」

でも実際のブレスより短いから
皆んなに突っ込まれる(笑)



翔くんの授業は男らしさ女らしさについて

これとっても興味深い授業でした。

研究者の先生によると
男らしさ女らしさは免疫の型で決まっている。

男らしさの3つの要素は
イケメン、良い声、スポーツができる。

そして女子はその男らしさを本能的に見抜いてキャーキャー言う(笑)

だからジャニーズは男らしさの宝庫…みたいな事言ってらっしゃいました。

分かる〜ラブラブ

その後の翔くん
わざとより低音にしたりしてチューラブラブ

そして男女は免疫の型の違う同士が惹かれ合うんだって。

しかもその免疫の型は血液検査で分かると言う事で、嵐5人が採血。

なかなか見れないよね、嵐の採血姿💉

潤くん採血
翔くん「ちょっと濃くない⁉️(血が)」
潤くん「濃い⁉️」
のやりとり(笑)

ニノ採血
翔くん「嬉しい?(楽しい?だったかなアセアセ)」
ニノ「嬉しい〜(楽しい〜)」

ってナースの顔を覗き込むニノ顔がホントに嬉しそうで、可愛い(笑)

大ちゃんはオーバーに痛がって
結局失敗してやり直して(笑)

笑った〜。



そして嵐密着率の高さがヤバかった
相葉ちゃんのスポーツが好きになる授業。

スコットランド?(どこだっけアセアセ)
の変わったスポーツ
『奥様運び』
を嵐チーム、セクゾンチームでリレードキドキ


奥様役はニノ。
第一走者の翔くん「重い〜!」の連発で
ニノを落としちゃう!
結局おんぶでスタート(笑)

マリウスくんに大差つけられ
第ニ走者の大ちゃん
キャ〜!
お姫様抱っこラブラブ
会場の歓声ヤバイドキドキ


第三走者の潤くん
俵担ぎのように担いで走る!
逞しいラブラブ


最後の相葉ちゃん

少し走ったところでくじけて
断念。

勝負は終わったけど
会場も一斉にブーイング(笑)

相葉ちゃんの腕に飛び乗るように
お姫様抱っこを試みるニノラブラブ

だけど結局は引きずるようにゴール(笑)

メチャメチャ面白くって
笑いすぎてお腹痛かった爆笑

やっぱりセクゾチームの若さに完敗だったね爆笑



潤くんの緊張の授業では

潤くん「カズ‼️」
潤くんのリコーダー演奏でハッピーバースデールンルン

だけど潤くんピロ〜〜って何度も外して(笑)
分かっちゃってるニノが
大げさにコケてあげて。
優しいね〜ラブラブ

最後は会場全体の
ハッピバースデートゥ〜ユ〜ルンルン
ケーキも準備されてバースデーケーキラブラブ

最後はニノが34歳は運動します‼️宣言。

おめでとう。頑張ってね、ニノラブラブ



最後の授業は大ちゃんの人はなぜ泣くのか。

大ちゃんとマリウスくんの脳波をとっての実験の最後に

宿題にあった
嵐の泣けるライブ映像。

10周年ライブのの5×10おねがいが流れて‼️

大ちゃんもビックリしてたけど
結構な時間流してくれて

何度見ても泣いちゃう。

やっぱりこの回答は多かったよね。


そしてライブ映像が終わり

翔くんが…


「あの…みんなもライブ映像流れた途端に
わ〜!って、言ってくれてたけど。
俺もおんなじ事思ったよ。

俺痩せてんな…って。」



えー!

翔くん!


いいのよ!
そんなの!

丸くなっても
貫禄ついても(ゴメン)


どんな翔くんも大好きだよ照れドキドキ


最後のトロッコで正面に来てくれて、翔くん
とっても可愛かったラブ


モニターで見てると確かに
ちょっと浮腫んでるように見えるときもあったけど(再度ゴメン!)

肉眼で目の前で見た翔くん、お顔小さいのよ!
とっても優しい顔で手を振ってくれて(泣)


そしてトロッコの上でも
奥に帰って行くときも


ディスコスターバイバイバイバイドキドキ


翔くんのディスコスターバイバイ

可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ



あ、もうすぐ最後の大阪始まるね。

登校される皆様
存分に楽しんで来て下さい

バイバイドキドキ(ディスコスターバイバイ)