NENEです!


もう11月後半。
はやーい。








そうそう!
11/18は世界中で愛されている
ミッキーミニーのスクリーンデビューの日!

つまり誕生日だったんです!!!!!




海外も日本も
世界中でお祝いムードが長い間続いていて、
どこかしこでもミッキーのコラボグッズがあったりミッキーだらけだったので
こんなに愛されてるんだなって常日頃感じたお祝い期間でしたので、、、、


ディズニーオタクにとっては大事な日だからこそ
カウントダウンを踏まえて
勝手に自己満企画をしてました!!!笑





名付けて
『毎日キャラディネート』!!!





キャラクターをコーディネートに用いてることを
キャラディネートって言うんですが、
前からキャラディネートはよくしていたので
この機会に、
11月1日から11月18日まで
毎日キャラディネートをしてみようという企画をしました!!!!笑




インスタとツイッターにて
行ないました^ ^





そのキャラディネートがこちら!

じゃーーーーーーん!




詳しくはインスタをチェックしていただきたいですが、


こんな感じで毎日18日間達成できましたーーーー!!






最初は18着もないと思ってたので、
10日過ぎて新しく買うべきか着まわしをするか
考えていたのですが、、

半袖や実家にあったものなど
引っ張り出してみた結果、、

かぶることなくできました(о´∀`о)わら







それこそ、
forever21でミッキーコラボをしていたので
それをちょうど最近お父さんに買ってもらってたから実現できたんだと思います。。笑


他のブランドでも可愛すぎるコラボ商品あったけれど、キリがないし節約してたのもあったので買わずに頑張りました。笑









自己満企画だったけど
楽しかったし
私なりのお祝いができてよかったなと思ってます^ ^








ミッキーは
世界中から愛されるだけの愛を持ってるし
常に全力でゲストを迎え、全力でエンターテイメントの世界を輝かしてるからこそ
あれだけのスターになれるんだなと思う。

そして
ディズニーを作り上げるために携わってる全ての方の思いや愛を
ミッキーが代表して伝えているのだと思うと、すごい存在だなと思う。




私はディズニーの世界観が好きです。

だからミッキーが大好きだし
尊敬する。




たくさんの愛と希望と癒しとパワーをくれる
ディズニーを、ミッキーを、
私は愛し続けたいです^ ^






改めて、90歳おめでとう!